*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日は一言!!
  DSC_0421.jpg
  
 なんぼ タイガースカラーでも これはムリやろ・・・・


        ~今日のつぶやき

   お願いですから 私の愛車に乗らないでください・・・

     
ついてない…
今日も スマホからの 更新…

夕方 仕事終わって 買い物済ませ

両手に スーパーの袋かかえ マンションの四階まで階段であがり

やっと 家にたどりついて 荷物をおいて鍵あけて

さぁ お家に入りましょう!っと 荷物を持ち上げた 瞬間…( ̄* ̄)

鈍い音が したと思った ところで 時すでに遅し…







ガチョ~ン( ̄▽ ̄;)



あ~ついてない… 誰に怒ることもできず

泣く泣く家に 入って 袋みたら…






裂けてますヤン!!(`Δ´)

あー ほんま ついてない!!…と思いながら

冷蔵庫あけると…(*^^*)







1日遅れの ゆーみん からの 母の日のプレゼント

イヤ~ん ありがとう疲れふっとんだよ♪




~今日のつぶやき

明日は 『かりゆし58』のライヴ


玉子の事は忘れて はっちゃけるよ~(^○^)
Happy New Year 2012
   あけまして おめでとう ございます

  DSC_0523.jpg



   


    ~ 一生泣き笑え 出会いや恋の数は掃いて捨てるほどある

        いつでも気分は上へ

          一生泣き笑い 楽しさ見つけていく 

             そのチャンスをこの手につかもうぜ 


                   かりゆし58 「オリオン ビーチ」より ~
         



     
           ~ 2012年 元旦のつぶやき


             嬉しいこと・・ 楽しいこと・・
           
             いろんな花を 咲かせましょう!!





          皆さんにとって 素敵な一年になりますように・・・


               今年も よろしくね 




           DSC_0528.jpg
           
            あっ!!

             飲みすぎ 食べ過ぎに 注意!!(笑
                            
2011年
 
   今年は いろんなことがあった一年でした・・・


   迎える 2012年

   皆さんにとって 素晴らしい一年になりますように・・・





   oomisoka.jpg





       今年も みなさん仲よくしてくれて ありがと

      
             そして 来年もよろしくね











         ~きょうのつぶやき



      前回 コメント頂いた  

        じょびんぬさん あーちゃん 鍵コメさん まみらしさん


        お返事できなくって ごめんね・・・




          じょびんぬさん・・・・もちろん年賀状は もう完成しましたよね(笑

            鍵コメさん・・・・来年はどこかの会場で・・フフフあえるかしら(笑

            あーちゃん・・・・うんうん! 来年こそデートしよね!! 

           まみらしさん・・・・お正月は飲んじゃうよ~(笑



                       
                                                 
みんなの空





リンク先 Rayさんの みんなの空 企画に参加しました・・


  DSC_0503.jpg



   正午の写真じゃ無いんですが・・・

   仕事帰り 午後4時過ぎ 大阪府 寝屋川市の空です・・・・



   今日は 冬至・・・

   すっかり寒くなりましたね 皆さん 暖かい ユズ湯に入って 

   ほっこり お休みくださいね・・・・
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

