*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ただいま
昨日は 突然の更新にもかかわらず 

訪問 コメントまでいただいて ほんと ありがと

日曜日に コブクロ復活ライブに行き とっても感動して

気づけば 更新していました・・。


この数か月・・・といえば・・・・・

以前から おかしいな?   もうあかんかな・・?

前にも診てもらって 治したはずやのに・・・

また!?  

お金もかかるし・・このままほっとくべきか?

いやいや… まあまあ・・・

そんなこんなしてるうちに

どんどん 具合が悪くなり・・・

一か月ほど前からは 立ち上がることもできず

ず~~と 眠ったままの 一か月・・・・

あっ!! PCね 

ずっとアナログ生活してて これはこれでいいもんだ・・・(笑

なんて 納得しつつ

line48_20111014211843.gif



日曜日に コブクロのライブに行った時

あまりの暑さに かき氷を買いに 列で並んでいると前の人が

きっと ブログ友達なんでしょう・・・

再会を喜んでたり 新しいお友達を紹介してたり・・

そんな光景を見て

 
せっかく 縁あって 知り合って 仲良くなったのに・・・・

このままじゃ やっぱりさみしいな・・・

みんな 覚えててくれてるかな・・・・・?


なんて 不安もよそに!!

コメントいただいたり 訪問いただいたり・・

みなさん 覚えててくれて ありがとう・・・




PCも新しくなりました!!


ぼちぼちと 更新していけたらいいな・・・



line18_20111123170424.gif
 

         ~今日のつぶやき


    
       ただいま・・・・ 

              おまえは kobukuroかっ!(笑
おひさしぶりです・・・
~ごあいさつ~

 長い間 ブログ 放置していました・・・

 いつも訪問頂いていた皆様 本当にありがと・・

 御心配していただいた皆様 ごめんね・・・

 ここ数カ月 PCすら開かず 日々頑張っていました(笑
                         ↑(マジ?


 本当に 御心配お掛けしました・・

      これからも よろしくね!!


                By cobekko




 line17_20111115184842.gif


 さて!

 2012年 3月10日 土曜日

 我が娘の 大学の卒業式に行ってきました。


 sotugyou.jpg

 047 sotugyousikii


                        054sotugyousiki2.jpg



 朝5時半に家を出て 袴の着付け・・

 9時に学校集合・・・

 学校まで我が家から 一時間ほど バタバタで 何度行くのをやめようかと思ったけど

 でも・・・

 行って良かった
 
 若い子たちの 門出・・晴れ姿・・笑顔・・やっぱ元気もらえて よかった~



 お天気は 曇りだったけど
 
 彼ら 彼女達の 心の中は晴天だったでしょうね


 色とりどりの 袴姿・・・

 068siki4.jpg


 062siki.jpg

         077siki3_20120312143606.jpg


 066siki2.jpg
            男子の紋付き袴姿も・・・


 みんな綺麗だね・・・おめでとう!!



 ・・・と 思いきや!!おっ!!

 
 外大一のべっぴんさん発見!!

 084yumi.jpg

   アハハ~ 我が娘 ゆ~みんです・・・  べっぴんでしょ?(笑
 
  こんなに大きくなっても みんな 「うちの子が一番似合ってるわ~」

  なんて 思うんでしょうね・・(笑   親ばかかっ!(笑

 


 9時半から 約一時間・・


 保護者席がいっぱいになったため 別館のモニターで見守り隊になっちゃって

 ちょっぴり残念・・・ 

 DSC_0602.jpg


 さすが 外大 英語 中国語 スペイン語 etc・・

 さまざまな言葉での お祝いのメッセージ・・・
 
 ・・・・・・・

     「ワ・タ・シ・ サ・ッパ・リ・ ワ・カ・リ・マ・シェ・~ン・・・」

 ゆ~みん!! あなたは わかっているのでしょうか・・・?(笑


 式の終わりには 「蛍の光」の合唱・・

 最近 聞かなくなった気がする 卒業式の 「蛍の光」


 なんかとっても よかった・・・・ 


  式も無事に終わって 娘の友達と撮影会をしていると・・・・

 092tomo.jpg


 「あら!!外大の Mrジョニー・デップ? 

   ゆ~みんが4年間 お世話になりました・・」

 って イケメン?発見!!

 握手して ご挨拶・・・・



  




 072akushu.jpg


 「アハハ~ おばちゃん めっちゃ面白いわ~」ってお友達に言われ

    だれが おばちゃんやねん!



 なんて 冗談をいれつつ・・・


   


       ~今日のつぶやき



 今 新しい一歩を踏み出そうとしている ゆーみんへ


 何かに迷った時・・

 ためらって 前に進めなかったとき・・・
 
 今日の日を 思い出してごらん




 きっと 「とんっ!」 ってあなたの背中を押して 

 勇気をくれると思うから・・・


    「あなたが今日まで歩いてたこの道 間違いはないから

       春には大きな 君が花になれ」


         コブクロ YELL~エール~  より・・・


 がんばれ!! Fight!! いつも応援しているよ!!



   そして・・・

 
  卒業 おめでとう・・・



   081tomo2.jpg






   


 

 

 
御無沙汰しております


line18_20111123170424.gif



      お詫び・・・

  みなさん いかがお過ごしでしょうか・・・

  なかなか 時間が取れずPCすら開けることなく 約1カ月・・・放置(__)


  その間も いつも皆さんは遊びに来てくれていて・・

  ありがとうございます・・


  cobekko なんとか 元気に頑張っております


 
  東京の まだ載せてない写真 温泉旅行に行った出来事・・etc

  また ゆっくり 載せていきたいと思いますので


  お時間ありましたら 遊びに来てね・・・・



  
  これからも よろしくね



 line18_20111123170424.gif




  
ありがとう・・・
baby10.gif

 






この子の人生を 見届けられるなら 

最後まで見守って あげたいと思うね 



おやすみ今日の日は 明日もいい子だね 

あどけない寝顔だね 夢見ているのかな 


DSC_0206.jpg





頬寄せて 頬寄せて どうかすこやかな 

毎日を 毎日を 与えて下さいね 



微笑みも涙も 全てをこの胸に 

あざやかにやきつけて しまっておきたいね 



いつの日か一人で 歩き始めるのだろう 

今はまだ小さな手 幸せつかめるね 


DSC_0207.jpg



頬寄せて 頬寄せて どうかすこやかな 

毎日を 毎日を 与えて下さいね 



頬寄せて 頬寄せて どうかすこやかな 

毎日を 毎日を 与えて下さいね 



DSC_0208.jpg




この子の人生を 見届けられるなら 

最後まで見守って あげたいと思うね



DSC_0200.jpg



              松山千春 ~生命~  より


   line20.gif




   アハハ・・・

  突然の 千春の唄と 可愛い ふるくさい写真の数々・・・ 驚いた?(笑



  本日 cobekko めでたく? 御誕生日を迎えました


              はいそこ! 幾つになったん?って聞かないの(笑
                    
                   ジャパンがわかった方・・・同じ年頃ね(笑
 

      



              ~今日のつぶやき


                      生んでくれて ありがとう・・・・illust03.gif


           
  
おっさん退治
  illust3474_thumb.gif   お知らせ 

       


       


        あまりにも たくさんのおっさんが私の肩にいるようです

        モテモテなのはいいけれど・・・

        こんなおっさんに モテるのもいかがなものかと・・

        
        

        少しの間 おっさん退治に専念したいと思います

          ~皆さんのところへは 訪問させてもらいますね・・~
                
        


  illust3463_thumb.gif illust3466_thumb.gif

        
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

