*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お弁当
今日の お弁当です

ちらし寿司

ちょっと まんねりおかずばっかりだったし
これなら おかず作る手間も省けるし
一石二鳥ってことで ちらし寿司にしてみました(手抜き~~)

きっと パパさん帰ってきて言うと思う

「ちょっとご飯ぎゅうぎゅうに詰めすぎや
   かたなってて(堅くなていて) たべにくいわ~」って

素直に言えばいいのに

「毎日毎日 おいしいお弁当を ありがと~ 」って


私って どんだけプラス思考(笑



   ~今日のつぶやき
       もしかして 今日 【ネタ】ないな・・
              って気付きはりました?(笑 ~








 
まいったか!(@_@)
          


         今日の うちの パパさんのお弁当です。

           benntou.jpg

         海苔で ニコちゃんの顔と 阪神タイガースのマーク いれてやった

         ちょっと 画像がちっちゃすぎて わからね~

         


         いつも お弁当の時に みんなが 

         私の作った 愛妻弁当??をのぞきこんでは

         あ~でもない こ~でもない って 言ってるらしい・・・

         パパさんは 「かぼちゃで場所かせぐのはやめてなぁ」とか
               
               「しゅうまい は毎日いれてくれてもいいで」とか

         勝手なことばかり 言いはるんです

         かぼちゃで 場所くらいとりたくなるのよ! 

         おかず 考えるん大変やねん!!


         ・・・で・・・ なんか ギャフンといわせてやろうと

         思いつきました
         


         今 はやりのキャラ弁? っていうんですか?
 
         わたしゃ 器用じゃないから これが限界ですが・・・・



        フフフッもっともっと 腕上げて おもしろいお弁当タイムにしてやろう・・

        と たくらんでます


   
             ~今日のつぶやき
                  今度は一面にしたろかな~~(笑)
                  
                    

         

         
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

