*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
♪今日もげんきで♪ の あーちゃんへ


  ちょっと~~!!

 



  なんで~~~!!







  も~!!  
 



  

  ビックリしたやん!!




  私も・・・・




  これ・・・・・・



 



  しゃくえん(百円) で買いましたの・・・・^m^(笑



 osoroi.jpg


  ・・・・って失礼いたしました・・・
 
   リンク先の ♪今日も元気で♪ の あーちゃん  
 
  の今日の 記事で 同じソックス 買ってたから・・・

  なんて 偶然! 和歌山と大阪で・・・

  同じ ソックス買ってる~!! 

  これは 偶然!?  それとも 運命!?
 
  なんて 大げさ?・・・・

   ってことで ネタにしてみた・・・・
  
           あーちゃん ビックリした?  ゴメン ゴメン・・(笑

                私たちって 気が合うわね

 


  あっ!

  ちなみに 私は 他に こんなん買いました・・・

  sokkusu.jpg

  これ!!  じぇ~んぶ しゃくえん!! (全部 百円!!)

      お買い得~~!!    ね! あーちゃん!(笑

 
 

  モコモコ ソックスは 履き心地が とっても気持ちいいのよ~

  お風呂上がりに シアバタークリーム塗って モコモコ履くときが
 
  至福のひと時・・・  とっても癒される~・・・・

 


  ・・・・ってか 真ん中に おっさんみたいな 5本指ソックス~って

 笑ってるそこの あなた!!

 この5本指ソックス モコモコなのに5本指!!
     
         実は もう1足買って すでに使用済み・・・(笑


  も~ とっても温っかくって 私の職場の友なんですけどなにか・・・?(;一_一)





        ~今日のつぶやき

    アハハ~ まさか 受付嬢 受付婆 が 

        おっさんみたいな 5本指ソックス履いてるなんて思わんよね・・・

          実は 結構 みんな履いてるのよ うちの部署・・・(笑


          今日の おまけ つぶやき・・・・

       びびっちょんさん! もしや・・・・コレも あーちゃん菌に感染か !?
世にも恐怖な物語・・・
 この間 仕事帰りにあった 世にも奇妙な物語・・・・


 ちゃうちゃう・・

 


  世にも恐怖な物語


 


 いつものように 夕方 仕事終わって 

 お気に入りの歌 (今月の課題曲)を聴きながら 外環状線と言うところを

 軽快? に走っておりました・・


 家まで あと 10分当たりのところで 信号待ちに引っ掛かり 停車

 隣の車線に 大きな大きな車が ピタッ! って停まりました・・・

 なんか・・・・ 視線を感じる・・・・

 首を動かさず 必死で目だけで チラッ


  なんか 嫌~~な感じ・・・・ 



   怖っ! しかも外車やん 運転手こっちっにおるし・・・   左ハンドルやもん当たり前?         

          サングラス掛けて ごっついイカツイ!!おっさん?・・・

          なんか こっち見てる?・・・・・  

          あかん!! 絶対目を合わすな!! 絡まれる!!
  
          前だけ見とけ!!  って私の頭のなかが グルグル駆け巡ってた瞬間!


         その外車が  「プッ」 ってクラクションを・・

         そして車の窓が ガ~・・・ってさがってる・・・あかん・・終わりや・・

 


  あ~ ・・・・ 神様 仏様・・・・

  私の運転が このお方の お気に召さなかったのでしょうか・・・・・

  どうしよ・・・ 見て 謝るか? 知らんぷりするか?
             だけど・・私 真面目に走ってたよな~・・・ 
 

   勇気を 出して チラッと 隣の車をみた瞬間!!!





    えぇぇぇぇ~~~~!!!
  



     






   「 たぁ君!!!」

 
  たぁ君ってわかった瞬間・・・・ホッ 

 

 「 も~! めっちゃこわかってんで!!


 絶対見たら あかんと思って!! 心臓止まるかと思ったわ~ \(゜ロ\) (/ロ゜)/?%&#*」


  って 一気に 緊張からときほぐれて cobekko 機関銃かよ!!状態(笑

 


 なのに たぁ君ったら 笑いながら 

 「めっちゃ偶然やな~! 沖縄面白かった? お土産あるん?」って


挙句 うちのパパさんに 電話で

 「 あの時の cobekkoちゃんの顔!! めっちゃおもろかったで~」 やって




   ・・・・ったく どこのあたりから 私って 気づいてたんやろ?・・・・

   おっきな 口あけて 歌ってたのかしら・・・・私 (笑 

   


 
              ~きょうのつぶやき

         人間って 恐怖から 解放された時 

           あんなに次々 言葉が出てくるんだと初めて知りました・・・(笑


            スター ドッキリ ・・・の気持ちがわかった気がする(笑

 
  



偶然
凄い偶然に出会ったこと あります?
私 先週2日も続けて 同じような偶然に出会いました。

1度目は 先週の水曜日
そう 忘れもしない 甲子園1日目 
私の負け女伝説 第一歩の日だもん(笑


電車で行くので 駅の改札で切符を買おうとした時
私の前で切符を買ってる女の子
なんか 気になるこの胸騒ぎ? 普段感じた事のない感じ?
紫色の洋服を着ていて 雰囲気がかわっていたからか?
でも 普通の女の子なのに なぜかやたらと気になる・・・

そのまま その女の子がどの電車にのったのか
何処の駅でおりたのかもわからず
その女の子の事なんて すっかり忘れていました

私達は 負け試合で疲れ果て 電車で帰っていると
途中の駅で気付いた! 
あの女の子が 私の目の前に立ってお友達としゃべっている

ああ あの行きしなに 前で切符買ってた女の子やん!
なんて偶然

よ~く考えて見てください・・・


今まであったこともない人
一瞬見ただけの人

お互い 全然違う場所で 全然違うことをしていたのに・・・

電車なんて 数分おきに来るのに・・・

乗車位置だって
扉の場所だって あんなにたくさんあるのに・・・

なぜか 帰りも私の前に立っている
なんか 凄く不思議な感じがしました

何処かで お互い たった数分 もしくは 数秒違うことをしていたら

たとえば 阪神が勝って ヒーローインタビューを聞いて
六甲颪を唄っていたら・・・とか?

あの女の子と再会することは なかったんだろうなぁ・・って


私がたまにしか 電車にのらないから?
もしかして そんなんようあるで~とか いいます?
   
このお話は1回目 翌日また よく似たことが起きました
またもや 甲子園で・・・



そのお話は また 今度・・

           

         ~今日のつぶやき

            でも 確かに なんかわからんけど 
                   その女の子見たとき
                      ビビッときたんですよ ~



FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

