*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年に一度・・・
今週・・・

いやいや 先週から 声が おっさんです・・・

夏のつかれでしょうか・・

はたまた おつきあい(遊びすぎ 笑) がおおいんでしょうか・・・?


出勤しても 誰が聞いても まず 第一声が・・・

「歌いすぎ?」 「ヒトカラ?」←誰がヒトカラやねん!笑

「遊びすぎやねん!」「歳考えや~笑」



  よくよく考えたら・・・

たしか 去年もこの おっさん! 出てきた!!

それは SMAPの ファンミーティング(東京)に行く前日・・・

当日から 数日間 私の声は ニューハーフ(笑


そして今年も

行ってきた8月の終わりに・・ SMAP !!


だから 私の言い訳は・・・

「ど~も私の喉に SMAPファンのニューハーフがおるみたいやわ(笑
 
         年に一回 SMAPんときになったらでてくんねん笑」


      SMAP_20120912182146.jpg


         ~今日のつぶやき

         「やっぱ なかい君 よね~~」 やって・・・^m^ 

 

PARTY
みなさん もうテレビなんかで御存知かと思いますが・・・

彼がね・・

彼がね・・・

他の  女性に chu~~~した~~~!!ガビ~~~ン


これは 私が行った 前日のお話なんだけど

私が行った日も 彼ったら 他の  女性とハグして もう少しで

彼の唇奪われるところで 慎吾ママのチョット待った~ よくぞ止めてくれた慎吾ママ



アハハ・・ちょっと嫉妬が入ってしまいましたが

 まっ  彼のやること これもファンサービス・・・おっきな心で受け止めましょう(笑
  

 line48_20111014211843.gif


 SMAP FaN FuN PARTY 2011


tokyodo-mu.jpg



オープニングは ピンクのマントで まさかのバックステージから登場

真ん中の花道通って メインステージへ・・・

途中脱いだ マントの下は 黒のタキシード 素敵すぎる・・・


今回の席は メインステージ真横 スタンド7列目・・

まあ 横まで来てくれれば メッチャ見えます席


ないかと思っていた トロッコ移動もあり スタンドの周りをグルリ・・・

 

またまた バックステージで キムタクのお誕生日のお祝いを・・

でっかい ケーキにローソク1本・・・ん?・・・1本? うんうん・・・やっぱ1本(笑


そしてSMAPからは こんな素敵な贈り物・・・

DSC_0446.jpg

 日付が刻印されてある 銀の・・・・5円? いやいや 御縁!!

 5円より おっきいです  メダルくらいの大きさあります
 

 11月13日 キムタクの誕生日  これは貴重!!


 

 

今回は コンサートではないんで そんなに曲もないのかなと思いきや

全部で15曲ほど歌って踊って 

テープあり 風船もあり 爆音もありの 大サービスですね!   ありがと



新曲「僕の半分」 いい曲です・・・・作詞 作曲 斎藤和義    

 そりゃいい曲だわ…納得 


  12月21日発売 初回限定版は 凄い特典つきらしい・・・予約しなきゃ



 そして ラストは まさかの メンバー自らのお見送り


 規制退場で ドキドキ・・・

 通路を ちっちゃいおばちゃん 人に埋もれないように 端っこを・・

 
 通路でて 少ししたら お姉が 「あっ! 見えた!! 中居ちゃんや!」

 私 「え~~どこ?どこ?見えへんで!!」


 お姉 「そこそこ  そこにおるやん! 帽子かぶってるから 中居ちゃんや!」

 

 ・・・私 ジャンプしても な~~んもみえない・・・その間も お姉・・

 「おるおる  そこにおる!  この柱 こえたらおるで~!」


 「どこ~~!? も~~ なんもみえへ~~ん!! 」


 そして・・・柱を超えると・・・




 あっ!  中居ちゃ~~~~~~ん 

 ・・・・って 声が出ないので 叫ぶこともできず・・


 警備員の おっさん 人に

 止まらない!! 止まらない!! って背中押されて・・・・


      こら! おっさん!わかってるから 押すな !!     
   


 一瞬の 中居君  この目に焼き付けてきました

                  彼は どこにいたんだろう・・・・




    line43_20111031213414.gif


 onee_20111116195649.jpg
  でっかい お姉


 
  do-mumae.jpg
 ちっちゃいおばちゃん








         ~今日のつぶやき

 
           この歌が好き


      



                           オレンジ


                  タクヤ 来年まで バイバイ・・・・
                 
東京へ・・・
あ~~・・・

夢のような時間が終わってしまい 残ったのは・・・・おっさんのような しゃがれた声だけ・・

出発の朝 (日曜日) 起きたら 声が出ない・・・!!


あっ!土曜日の 飲み会 ミーティング・・・ 飲まなかったけど・・・騒ぎすぎたか? いやいや いつもと一緒じゃ(笑

カスカスのおっさんのような声・・・

あらら・・・ 喋りすぎの ちっちゃいおばちゃんにはちょうどいいのか・・・?(笑

いやいや これはどう見ても 聞いても ニューハーフにしか見えないぞ!(笑

こんなんで キムタクや 仲居君に 「キャ~~~!タクヤ~ 仲居く~~ん


   なんて 叫べない・・・かなしい・・・


  line17.gif


 11月13日 日曜日 快晴!!


     プルルルルル~

  shupatu.jpg
 cobekkoちゃん と お姉 新大阪から東京に向かいます・・・


 いや~! 新幹線!! 何年ぶりかしら・・・(笑  ドキドキ


 途中のこれ!! 私の大好きな富士山にも 興奮


 DSC_0422.jpg

写メ撮ったけど とお~~ぃ(笑  

 実際はとっても綺麗に見れて やっぱ富士山見ると なんだか幸せ





 東京について やっぱ真っ先に 腹ごしらえっしょ!

 東京駅にあった 「VIMON (ビモン)」

     gentei.jpg

     ランチタイム 限定25食 メンチカツランチ  1000円

 姉妹揃っての ミンチカツ好き! 即 決定!


 mintikatu.jpg

  付け合わせの 野菜は ホクホクのサツマイモ スイートポテトみたい

  少し焼いてある プチトマト・・甘さが増して美味しいわ!

  ホウレンソウ・・・・ん? 塩っ辛~~~ぃ ちょっと辛すぎませんか?東京はこのくらいなん?(笑 



 ミンチカツは 100%すね肉をつかった 限定品

 文句なくとっても美味しかったです! 


 

 ただ・・・・ ランチなのに コーヒーがついてないのが・・・・

 食後のコーヒーは 欠かせないでしょ・・・


 line17_20111115184842.gif


 
 お腹も満たされて いざ 宿泊先のホテル目指して・・・

 予定では 明治神宮を参拝しようと思ってたんだけど
 
 ん~~・・時間のかかり具合が分からず


 東京駅→ ホテル(東京タワー近く)→明治神宮 → 東京ドーム(16時30分着)

 さてさて ↑の予定が 無謀なのか可能なのか・・・・誰か教えて・・・(笑

 purinsu.jpg



 
 わかんないんで ホテルから 東京ドームへ直行! することに変更
 

 onarimon.jpg

 

 いい感じの時間に到着しました  いやいや 知らない土地の移動は疲れる・・・



  do-mu_20111115224941.jpg


 初めての東京ドーム!!  すっご~~い! なんか すご~~い!!(笑


 京セラドームと何が違う? 同じようやけど 雰囲気も周りの賑やかさも全然違う!(笑


 そら 読○のホームやもん  オリッ○スとはちゃうで~! ってお姉の一言に 何故か納得(笑

   

  そして・・・


 いや~~~~~ん


 彼が お出迎え



 takuya.jpg


 待ってたよ cobekkoちゃん  


            





            ~今日のつぶやき

        

           「おまたせ タ・ク・ヤ

             



                     アハハ~ またおばちゃんの妄想・・・(笑




        

        

  
 
  
眠れない・・・
 眠れない・・・

 ちょっと いや!かなりの興奮気味のcobekkoちゃん(笑


 今日は 職場の仲間と 飲み会 ミーティング!

 明日のこともあるので 飲まずにおこうと 今日は車で

 なのに・・ cobekkoちゃん酔ってる!?って 

 普通に 素面なんですけど(笑 いえいえ 私いつもこのテンションなんですけど・・・(笑


     酔ってません!!  ってか・・・ 飲んでません!!(笑


 line43_20111031213414.gif


 お腹もいっぱいになり 皆さんほろ酔い気分・・・   私は素面(笑 
 


 二次会でお茶してる時・・・

 みぃちゃんに 職場の経理のМさんから電話が・・・

 みぃ 「ハイ! お疲れ様です! cobekkoさん? ここにいてますけど・・・・?」



  cobekkoちゃん Мさんから電話やで・・


 ドキ!! 私 今日 仕事で何かしでかしました? なんで こんな時間(21時30分)にМさんから電話!?


 恐る恐る・・・


 co 「ハイ! cobekkoです お疲れ様です・・・」

 М「今ね 終って 一人づつ お見送りしてくれたのよ~!」


 co 「え~~~!! SMAP!? ですか!? マジですか!?

      お見送り!? それって それって 触っていいん!? 」


М 「私は 何もできなかったけど 距離にして 一メートル程・・・

      私は キムタクだったの凄くかっこよかったわよ~



 ・・・って キムタク!? かっこよくてあたりまえじゃないですか!!


 それ聞いてから 大興奮!!

 どうしよ~!! 服 もっと可愛いのんにしたらよかった~!


 どうせなら シースルーのスケスケで行く!?

 いやいや 阪神タイガースの法被やろ!

 
 あかん! 仲居君に怒られんで!

 いやいや それやからこそ 絡んでくれんねんで!


 え~!! お笑い?   どうせなら セクシー路線で行きたいんですけど・・・(笑



 って こんな感じで
 
 Мさんからの SMAP情報で かなり 興奮してしまいました(笑 


  あ~~~ 今夜は 眠れないかも・・・・




    ~今日のつぶやき


  みぃちゃん情報は・・・・


  cobekkoちゃん 東京で電車に乗る時・・・・

         今度 と 次 ってあったら どっちが先に出ると思う?




   「そんなん 次やん!」



   「ちゃうで! 今度 が先やで! 次 ってとこでまってたらあかんで!」


   え~~~~!!


   マジ!?   

   大阪では   先発  次発  次々発 って順番で電車が出るんですけど・・・・



   しかも・・・


   大阪では 今度 って いつのことかわからんくらい先の話なんですけど(笑




  「ほな また今度な~!」

   これ お別れの挨拶・・・


   また今度な~!・・・・・・・っていつなん!?(笑







      
      DSC_0415.jpg



                  とりあえず・・・・行ってきます・・・


                        今度・・こんど・・・コンド・・・

                 
           

いや~~ん(#^.^#)

   ・・・・・


 彼がね・・

 彼がね・・・・


 俺の誕生日(11月13日)に こっちに来いよ!! って言うもんだから・・・

 
 だけど・・

 彼・・ とってもモテ男だから・・・

 絶対! 絶対!! 私なんて 呼んでもらえないと思ってたのに


 いや~~~ん


 「来い!!」 だって・・


 夢じゃないのね


 だから 私!! 来月 思い切って行っちゃいます!!



  




 DSC_0392.jpg


  ♪ 花の都 大~東京~♪ アハハ・・長渕さんかよ(笑

 そう! ちっちゃいおばちゃん 東京へ行く!!



 なんか 東京ってだけで めっちゃテンション上がるんですけど(笑

 あっ! そうそう・・


 ちなみに 私の彼・・・・紹介しときますね


 









 DSC_0393.jpg


 前列 向かって左


 アハッ!! キムタク~ですけど・・・・なにか?(笑




~☆ 祝20周年! SMAP FaN×FaN PARTY 2011 ☆~

 ファンクラブ枠で当選しちゃいました~

 11月13日は キムタクのお誕生日だから 激戦だったらしいんだけど

 あなた・・・・そんなに わたしに会いたかったのね・・・

             ・・・でた! ちっちゃいおばちゃんの妄想・・(笑 


            待っててね 


 

           ~今日のつぶやき


       ん~ ウエスト-3センチ・・・キープしとかなきゃ






 東京・・・・






 
 


 

  


 

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

