*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
届いた・・・





 DSC_0356.jpg

  5万人ライブの記念写真・・・・

 
  あたし・・・どこにいるんだろう・・・

  でも 確かにココにいたんだな



             ~今日のつぶやき

      素敵な思い出の写真が また一枚増えました・・・
 
  
幻のファイル・・・・
昨日 お姉がメールで

 「明日 カラオケいって コブクロのファイルもらう・・・」

 って言うから

 なんじゃそりゃ? なんか聞いたような気がするけど 

 どうやってもらうかなんて 思い出せない・・・ファンとだというのに私としたことが・・

 ・・・で どうしたらもらえるん? って聞くと

「 コブクロのアルバムにシリアルナンバーがついてるやろ! その下に引換券がついてるわ!」

  だって・・・・


  アルバム! これまた レコード盤仕様で めっちゃかわいい


    DSC_0345.jpg


 さっそく CDの中 チェックしたけど 引換券・・・ない・・(涙

 ・・・ってか シリアルナンバーの紙がない・・・
 
 PCの周り探しまくったけど・・・・ない・・・


 ・・・・ほったわ・・・・・

 

  

 で  私は ファイルもらえないけど お姉はもらう気満々

 受付しながら

 お姉「なんか 今回のファイルは 可愛いらしいで~
  
     でも もう ない店 続出やねんて・・・ あるかな~

   「あるやろ~ こんな田舎 そんなにけ~へんで・・」

 って2人で話してると 受付のお姉さん・・・

 申し訳なさそうに・・・・


 「すいません もう ファイルないんです・・・・

   千日前店 とかなら 在庫いっぱいあるから まだ残ってるかもしれないです・・・

   コブクロroomもあるんですよ~・・予約でなかなかはいれないみたいですよ~」」
 
  って・・・・



  ガ~~~~ン!!


   DSC_0203.jpg



 
 はい・・・・8月に予約して わざわざいってきました・・・コブクロroom

            こんな感じ・・・

            ただ・・・・ フ~~~ンって感じ・・・・(笑






  結局  お姉もファイル ゲットできず・・・・


 「ま~ ないもんは しゃ~ないな!!」


      ・・・って ちょっと救われたきがした・・・ゴメンお姉 


      


         ~今日のつぶやき


                 
       そして その時は・・・


     ここにも コブクロが!!・・・・

     
        PhotoGrid_1345213465984.jpg
      

     きゃ~~後ろには もこみち~~

   こっちには REGZA の ましゃ~~

    あっ! グリコの おっさん・・・・


        大阪 ひっかけ橋は イケメンだらけ(笑
余韻・・・
日曜日の コブクロ復活ライブから一週間・・・


 暑い暑いなか 入場の為ずら~~~~っと並んだ列の最後尾は

 歩いても 歩いても 人が並んでるだけ いったいどこまで・・・・?

 30分は軽く歩いたな~・・・最後尾までたどり着くのに・・

   bannpaku.jpg


 開演から 4時間前に並び・・・

 ブロック指定の私たちのブロックはCブロック!!

 ん~なかなか 見えるじゃん!! ベストポジションを確保しヤレヤレ・・


  kobby.jpg


 お姉は 「今のうちにトイレ行っとかなかあかんな~・・・」

 といったまま 帰ってこず・・・・・

 トイレから帰ってきたのは 一時間後・・・

            ぜったい チビッた人おるな!(笑

 ライブが始まり ステージから いつものように飛び出してきた 小渕さん!!

 「ただいま~」 この言葉が聞きたくって・・・・

 「おかえり~~」 この言葉を伝えたくって・・・・・

 5万人の人たちが 集まってきたのね

 ラストの「ココロの羽」では 奇跡が・・・・

 ステージから降りてきた2人・・・・

 通路の真横を確保した 私たちの目の前で



 「~♪こんなに 会いたい 今すぐ 会いにゆこう・・

   それは君が一番好きだから 誰より君が好きだから・・・♪~」

 

  


 こ・こ・こ・こんな目の前で・・・

 イケメンなら恥ずかしすぎて・・・・目 合わせれないけど・・・

 黒田さん!!・・・私をみて~~!!と言わんばかりに ガン見!しちゃったよ・・・(笑

               そんなあなたは・・・・ウフフ   

          イヤイヤ・・・イケメンじゃ ^m^


     


 まだまだ 余韻にしたってますが



そろそろ 切り替えて!

明日は 若草山MUSIC FESTIVAL 

これまた 大好きな 「かりゆし58」が出演するので行ってきます・・・
   



         ~今日のつぶやき


     先週は とっても暑かったけど 明日は 雨だいじょうぶかな・・・?


      


おかえり


          「FAN'S MADE LIVE]
   2012年9月9日(日) 大阪万博記念公園 東の広場

kobukuro_20120910173552.jpg



             今日のつぶやき


                「おかえり・・・コブクロ
YELL
  只今・・・・

  DSC_0111.jpg


                            コブってます・・・



  昨夜  あまりにも突然 悲しいニュースが舞い込んできて・・・

  本日 仕事から帰ってきて DVD見っぱなし・・・

 


  コブクロの2人は 私に 黄色いトラックで幸せを運んで来てくれました


 tuatora2_20110610124128.jpg

      今年のツアーでの 夢のアリーナ最前列・・・

       あの素敵な歌声をまた みんなが聞けるように 

        ゆっくり ゆっくり休んでください・・・・

 


          2人の歌に 励まされた人・・

           勇気をもらった人・・

           幸せをもらった人・・・



   そんな みんなのために また素敵な歌声を聞かせてください・・


line20_20110427220344.gif




   小渕さんの 尊敬する 布袋寅㤗さんの OFFICIAL BLOGで

   布袋さんからのメッセージが書かれてました・・・→   


  「なぜ あなたはエベレストを目指すのか・・」

      との問いに

    「そこに山があるから」

      と 答えたのは有名な登山家 ジョージ マロリー氏

    誰もが頂を目指す そこに理由などいらないのだ






    「なぜ あなたは今日を生きるのか」

       と 問われたら

    「そこに夢があるから」

       と 答えよう 

     夢を追う事に理由などいらないのだ






      ~今日のつぶやき


     私は 「そこに歌があるから・・・・」

       と 答えよう
      
     理由なんていらない・・ただ コブクロが好きだから・・・                 

       





     こんなに会いたい 今すぐ会いに行こう


              それは君が一番好きだから 誰より君が・・・・
  
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

