*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あっきー と・・・
こないだ 仕事が終わって 携帯みたら

 山ちゃんから ラインが・・・

 「火曜日 忙しい」

 ・・・・いや~ん 山ちゃん! デートのお誘い!? 

 ダメダメ!あっきー(山ちゃんの奥さん)に怒られる~(笑



 よく見ると・・・あっきーからもメールが・・・

 「火曜日 稲垣潤一のコンサートのチケットもらってんけどいけへん?」

 あらら・・ 

 デートのお相手は あっきーね(笑

 「え~! 山ちゃんと ラブラブで行かんでいいの?私でよければ喜んで!」


 ってことで 昨日 行ってきました 大阪城ホール


 稲垣潤一・・・・

 可愛かった? 高校生の頃 よくきいてたよな~・・・



「 そいや あっきー こないだカラオケ行ったとき 稲垣歌ってたやん!!」

あっきー 「え? うたってたっけ?ちょっと リストしらべるわ」

 って 携帯に カラオケで歌いたい曲をメモってる あっきー(笑

 「あ~あ~ ロングバージョンや」


またいいのよね~この曲・・・

 

        こんど カラオケで歌お!!(笑
 

 スペシャルゲストに 岡本真夜ちゃん 

 これまた 私 昔好きでよく聞いてた~・・

 

        これは カラオケで歌ってる(笑


 懐かしい曲 いっぱい聞けて とっても癒されたコンサートだったわ
 
 山ちゃん あっきー  ありがとチャン
  


  コンサートの後は・・・

 beer.jpg

 かる~くなんか食べる?

・・・って言いながら ガッツリ 食べて 飲んじゃった~



          ~今日のつぶやき

    コンサート見るといつも思う・・・・

    私もあのステージで歌いたい~~~~~ってね(爆

                 
 
世界に一人のシンデレラ
line18_20111123170424.gif
 
おめでとう!!

  ・・・なに!? 突然・・・・

  アハハ・・cobekkoちゃん またまた数日間 放置しておいて 

                今度は何に 当選!? と思ったでしょ・・^m^


いえいえ・・


 たかちゃんが結婚するんです!!って・・・


 たかちゃん?  ・・そう たかちゃん・・・



 たかちゃんは 時々ココにも登場する  山ちゃんの息子・・

                               ↑
                           詳しくはカテゴリ 山ちゃんで・・




 山ちゃん とパパさんは 高校時代からの 悪友 親友・・・

 そして・・・・ なぜか・・たぁ君は 後輩・・

                 あっ! たぁ君? ・・・まっいっか^m^



 子供たちが 幼いころから 兄弟のように どこに行くのも一緒・・

 夏はバスを貸し切り みんなで海へ・・・


DSC_0488.jpg


 冬は 電車で温泉にも行ったね・・・


 DSC_0484.jpg


 遊園地や サーカス・・・



 DSC_0482.jpg



        DSC_0486.jpg



 ほら! 君のおじさんの結婚式にまで・・・アハハ 身内かよ!(笑


 DSC_0492.jpg



 DSC_0491.jpg


 いつまでも私の中では 写真の中の君のままなのに


 次は そんな君の結婚式・・


 
 小学校のころから 少年野球に励み

 遊びに行くたびに 立派な青年に成長し

 まるで 我が息子が結婚するかのように 本当にうれしいです・・




 近くに住むと言ってたけれど

 山ちゃんやアッキーは寂しいにちがいないはず



 だから・・・

 
 たかちゃん

 親父と2人 お酒を飲みながら おたがいの嫁の悪口や

 いつか抱くであろう まだ見ぬ君の可愛いBaby の事

 わらって話せる 親子であってほしいです・・



 そして・・・



 たまには そこに私達もお邪魔させてね 






         ~今日のつぶやき

   私 自ら歌いたいのはやまやまなんですが・・・


            なんせ・・・なもんで(笑

       
    
    




     


       大切な人と幸せにね・・・・


   そして・・・こっそり君に
 
  

続きを読む

リフォーム
土曜日 日曜日は ちょっとBlogの更新をお休み

 何してた? 
 また コンサートとか遊びに行ってるんちゃうん!?
 と 思った そこのあなた!!・・・・・ブブー

 私は 両日 お仕事だったんですけど・・・・

 そして 我が家に お仕事しに この人が来てくれました!! 

 ハイ!!  たぁ君 です!!
            たぁ君って 誰やねん!? 
        
 
 たぁ君って? パパさんの後輩で おもろい おっさん 人 です
  
 時々 このBlogにも 登場してますが・・・・  
  
  たぁ君に 興味のある方は 右のカテゴリ  山ちゃん を見てください・・・
     あっ!!たぁ君に 興味ない?・・・・・そのままスルーしてください



 彼は  バリバリ頑張ってる 内装屋です!
 我が家の 息子と娘の お部屋の リホーム リフォームをしてもらうために (土 日の2日間で・・)
 おやすみにも関わらず 土曜日  お泊まりセットもって 来てくれました(笑
                             ↑ 仕事の後は 当然 ビールやもんね!


 ・・・で 土曜日 私が仕事から 帰ってきたら たぁ君 頑張ってくれてました~

  「 ただいま~! ごめんな~ 写真とろか?」 
         っていきなり一生懸命仕事してくれてるのに ネタづくりしようとする私 

  「 やめて~や~ 」 やって(笑 恥ずかしがりね たぁ君・・・ 

 




  ・・・・だけど・・・
 せっかく綺麗に してくれるのに・・・・・
 私が 出来ることは たぁ君 の 仕事の宣伝ネ・・・
 
 ギャハハハハ~  ごめんよ~!!


 たぁ君の 真面目に お仕事してる 姿 ご覧ください!!


  家に帰ると 廊下はこんな感じで・・・・

   riho-mu3.jpg
    あっ!!  たぁ君 み~つけた!!  頭だけ・・・(笑


  今日は息子の お部屋からネ・・・   
    

    そろ~っと  寄っていってみましょうか・・・  シ~~~ッ

  riho-mu5.jpg

  前からいくと 見つかるので ベランダから(笑  パシャ ハハハ~
            
              riho-mu4.jpg

 ん? お顔がみたい?・・・・ご想像にお任せします・・・・ おっとこまえやで~~



 

   あら!?たぁ君 おらんで~!!  どこいったん!!


  ・・・・コラ~~!!ベランダに出した テレビ見て!!  なに さぼってるん!? 

   ここは 明日の予定の 娘のお部屋よ!! 
   
   あっ! 阪神勝ってるか~? 
  
   ・・・・ ナヌ!? あかんか・・・


riho-mu7.jpg



 あっ! 最後の仕上げまで 終わってたのね・・・(笑
          失礼 いたしました・・・(笑   ど~も ありがと

    

  riho-mu6.jpg

こうして  2人のお部屋を 2日間で 壁も床も と~っても 綺麗に 仕上げてくれました!


   



    たぁ君 お疲れさん!! ありがとね!! ビール飲んでや~

    
      oden.jpg
                 おでん も 餃子も できてるよ~!!






      ~今日のつぶやき

  なんと いう事でしょ~

                  AFTER  
 
           riho-mu.jpg



 親切 丁寧 男前!!
   リホーム リフォームの事なら 是非  インテリア たぁ君 へ!!

                 え~ 仕事しまっせ~ ~




       
  




   


   
たぁ君(*^^)v
なんか とってもお久しぶり

あっ!
長いことサボってたわけじゃないんですよ(笑
私・・・お盆もお仕事だったし・・・
パパさんお休みで家にいてるし・・
     
       
ってな 訳でちょっとゆっくりさせていただきました


さっき たぁ君が 「ブログ更新されてへんから誰かに何かあったん?」って電話ありまして(笑 
      ↑パパさんの後輩                          急遽ネタ変更


「そ~やん 仕事やったし パパさんは休みやしなかなか出来ひんかってん」って 少しお話を・・

まっ  用件は別にあってんけど・・・



たぁ君 心配ご無用 皆元気じゃ!!



って! あ~~ごめん!! たぁ君!!  電話してきたこと ばらしてしまった!!


この たぁ君 携帯は絶対 誰にも見せない人で って言うか 触らせないらしい・・

家のパパさんは メールが苦手・・・
前にたあ君から 来たメールの返事を
一生懸命打ってるから 

私がしたるわ~って 返事してたら

なんか 返事来るの速いし
文面も???ってな感じやったらしく

後日パパさんが あれ 嫁が打っててんって暴露したら

「しんじられへん!!  メールは秘め事や!!」とかぬかしてた言ってた・・・
                ↑
               そんな 怪しいメールかいな?・・・(笑


だからそれ以降パパさん反省して 一生懸命返事してたら

メールの返信に 「お前は何者じゃ!?」 とか・・・(笑
打ってくる ちょっと お茶目な たぁ君です

でも・・ パパさんの信用がた落ちです・・・



休み明け 更新しようと思ったことあったのに
たぁ君ネタになってしまったわ(笑  まっ いっか

ごめんな たぁ君 ネタにして・・・
& メールは秘め事やって言うのも暴露して・・・


 ~今日のつぶやき

    皆さんもやっぱり メールは秘め事? ~



親友
昨日は また パパさんの大親友 山ちゃん家へ

後輩の たぁ君が沖縄へ行ったらしく

先週パパさんが 
「仕事の帰りに たぁが お土産取りに来てやって」
わたし・・・? まッ 職場の帰り道やから いいけど

「山ちゃん とこの分もな」
はいはい 了解~ 

で 先週 そのお土産を たぁ君家に取りに行って
山ちゃん家も帰り道やし また寄ろうかなって思っていたら

パパさんが
「土曜日 山ちゃん家行くから そんとき渡したらいいわ」 って

で・・・
昨日 行ってきました 山ちゃん家

そこで見たものは・・・・・

(;一_一)・・・はあ? たぁ君 おるし・・・!
先週 私 わざわざ 家まで取りに行ったのに たぁ君 おるやん!

取りに行った時 たぁ君 
「わざわざごめんな~ 取りに来てもらって・・」なんて言ってたよな~ たぁ君!
「いいよいいよ」なんて 私も言ったけど・・・・

今日会うんやったら
      わざわざ 取りに行った私はなんやね~~ん

          実は私にあいたかったん?(笑


でも 許してあげるわ たぁ君
これくれたから
紅芋
紅イモタルト

美味しいのよね~ これ


箱の裏は
おじいちゃん
キャ~~~ン おじいちゃん 可愛すぎ



で  山ちゃん家での 昨夜の宴は

山ちゃん お手製の茶わん蒸し! めっちゃおししかった~
       しまった またまた写メ取り忘れた・・・・
 
そして お鍋

暑いときに クーラーガンガンのお鍋は 美味しいのよ

またまた 夕べも みなさん 舌好調 絶好調

昨夜の 途中リタイヤは・・ 

1番 山ちゃん ←これ お約束(笑
2番 パパさん ← たまにあります・・
  昨夜ははパパさんも おやすみ~

   
  ~今日のつぶやき
     そりゃ2時半やもん 寝てまうっちゅうの・・・

        山ちゃん いっつも美味しい手料理 ご馳走様~
        あっきー いっつも遅くまでごめんね
          

                たあ君・・・・・・・はよ 寝ぇ~や ~
     

       



     






FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

