*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3年の月日
先週の土曜日 
9月最後の土曜日 毎月恒例のカラオケ & 9月のお誕生日会
        アハハ まだ続いてますカラオケ(笑

9月の誕生日は 私とゆっぴ~

 お誕生日ケーキも 豪華に2個用意していただきました!!

   PhotoGrid_1348897124532.jpg


 毎月のカラオケがスタートしてかれこれ3年・・・

 その間に 私が1位になったのは・・・・・・ない・・・

 3年もつづいてりゃ~さぞかしみなさんおお上手になったことでしょう(笑

 そして お誕生日の月は 写真もプレゼントしてくれるので

 ちょっと引っ張り出してきて 比べてみた・・・

 2010ねん 9月

  DSC_0395.jpg
みいちゃん ゆっぴー cobekko  お姉


 2011ねん 9月

     DSC_0396.jpg
みいちゃん じゅんちゃん cobekko ゆっぴー お姉


 2012ねん 9月

 DSC_0397_20121002171925.jpg
お姉 ゆっぴー cobekko みいちゃん


 まあ みなさん3年前も今も 変わらず可愛いわ(笑

 ってか・・・ あたし 髪型毎年変わってね? 

 


      ~今日のつぶやき

   今年は ショートにしてみました・・・・

       さてさて 来年はどんな髪型になってるやら・・・・?   
捜索願い・・・
一週間の御無沙汰です・・・

 

 突然ですが!!

 どなたか・・・・


 このお方・・・・・・


 しりませんか!?



 DSC_0739.jpg

 あっ!
 
 後ろ姿や・・・


 その前に ちょっと説明を・・・・



 今日 急に予定が無くなった私・・・みぃちゃんに 「予定なくなったら遊ぼ!!」って言ってたら

 今朝 メールが来て 2時間だけなら行ける~! って急なお誘いにお付き合いしてくれて

 それに ゆっぴ~も付き合ってくれて・・・あら? お姉は来なかったのね・・・

 まま・・・それはいいとして・・・・


 いつものようにカラオケ~♪

 ゆっぴ~が歌ってる時に 私・・・告白・・・・

 「なぁ・・・・cobekkoこの人好きカモ・・・(爆

      なんか 前から思っててん・・この人誰!?」

                   そんなもんしるか~


 「そ~や!! 私のブログでこの人誰か捜すわ!!みぃちゃん 写メ撮って!」


    なのにみぃちゃん 写メへたくそ・・・・

    一枚も撮れずのまま歌い終わっちゃったじゃんか・・・・

 「cobekkoが撮るから みぃちゃんじゃあ 歌って!」

     曲は ナオト インティライミ 「HELLO」・・あっ!聞いてない?(笑  



 
 そして 撮れた写メがコレです・・・・


  どなたかこのお方 ご存じじゃないですか~!?


 DSC_0749 (3)

   あら! お顔が見えない・・・・


 DSC_0742.jpg

  もっ! 歌詞で顔隠れちゃってるやん・・・



 DSC_0741.jpg


  ん~・・微妙・・・・


 DSC_0746.jpg

 ・・・・・・ 


          だめだこりゃ・・・

 


   



          ~今日のつぶやき


     私のハートを射止めた もこみち似の あなたは誰ですか・・・? 

 

 

 
おまえは!?

ちょっと またまた更新さぼっておりましたが・・・

       いつも訪問していただいて ありがと



 さて・・・

 しってらっしゃる方も多いと思いますが 私 相当の肩こり性で

 約一年ほど前から 整骨院に通っております・・・


 先生たちには 「おっさん いっぱいのってんで!」 と言われ続け

 真面目に コツコツ 通い続けて 約一年!!

 とうとう 観念したのか 出てきよった! 肩のおっさん!!

  私の肩のおっさんの正体は・・・・・

 そう!! この人!!


    imageCAFDAG4Y.jpg

       浪速のモーツアルト   キダタロー!!



 なぜ キダタローかというと・・・
 
     少し長いです・・いや・・かなり長いです・・
       
          タローに興味のある方は読んでね
 
 line17_20111115184842.gif


 今年は 私の実家の 新年の食事会をカラオケ大会にしたので

 我が家のパパさん 久しぶりのカラオケ・・

 いつも 「行こ~」 って誘っても 「いや!」 って即答されるんで 

 きっと 音痴なんだと思ってました(笑


 そのパパさんが 私の歌声を聴いて 「お前はキーがあってないねん! 俺がキー合したるわ」って

 あらまあ 珍しい・・後日 2人でカラオケに行き

 私が歌ってる最中に キーをポンポンとあげたり さげたり・・・

 すると!!

 なんという事でしょう!!

 声はでるわ 気持ちいいわ 点数あがるわ!! 


 次の日 職場のカラオケ仲間のみぃちゃんに

 「ちょっと!! 凄いで!! 我が家に キダタローがおってん!! 

     今年のcobekkoちゃん ちょっと違うで!! なめたらあかんで!! 」って いって


  昨日 2012年 初のカラオケDay

 

 いつものように 課題曲を決め一か月の練習~   私達 何目指してるんでしょう・・?(笑 


 今月は  「やさしくなりたい」  ~斎藤和義~ 


 しかし この曲 肝心の我が家の キダタローにキーを合わせてもらってない・・・

             ド・ド・ド・どうしよ・・ またまた べべか?   


 そしていつもなら 私が一番に歌うのに・・・

 ナヌ!?  みいちゃん!! 行きますか!?   またまた いつもの流れまで変わってしまい・・

 メンタル弱い私・・・

 



 しかし・・・ ん?  正直・・怪しい・・お世辞にも

 「ん~ いいよ~」って言えないよ みぃちゃん!!(笑 

 なのに・・・・

 
 DSC_0568_20120128142039.jpg

 みぃちゃん キー3っつあげて 85点・・・・

 いやいや 私へのプレッシャーか? 

 
 cobekko いきます!!

 一番歌って ど~も マイクの調子が悪い!! 
 
 2番でマイクを変えて・・・って わたしゃプロか?(笑


 ・・・ん?このマイクいいんじゃない?(笑

 DSC_0569.jpg

 おっしゃ~!! やっぱ 今年の私 いけるかも・・・?



 と なると・・残る2人の焦りよう(笑

 次は お姉・・・

 終わってから 足震えるは 胸バコバコやわ・・・って 

 あんたらそんなに私に負けるんがはずかしいのか!?


 そして・・・

 DSC_0570.jpg

 ムフフ・・・ど~よ ど~よ今んとこ 1位やん!! 

 残るは ゆっぴ~ 

 なんなく 無難に歌って


 DSC_0571.jpg


 はあ・・・・!?

 ほんま ゆっぴ~ KY!! 空気よめんか!? 

 ここは cobekkoに 1位ゆずって めでたし めでたしやろ!!・・・ったく


 
 その後・・・歌ってると 急に私・・・

 「ゆっぴ~ それ キー2つ上げよか!! 」って 上げたら ゆっぴ~

 「メッチャ歌いやすい~♪」
 
 お姉んときも 「ん~・・・ちょっと下げよか・・・」

 またまた 点数グングン伸びる 伸びる!!(笑



 おや!?

 なんか 私の肩のへんでささやきよんねん・・・

    こいつが・・・

  imageCAFDAG4Y.jpg


 


 imageCA6HHII0.jpg

 「よっしゃ~ 1こ上げてみよ! 」



 
     とか・・・・


 imageCA5KTKIJ.jpg

 「この歌は あってないで~」


    とか・・・・


「いや~~ん 私の肩にキダタローが舞い降りてきたみたい!!
 
あ~聞こえる! タローのささやきが! 上げろ!とか 下げろ!とか・・・・」

 も~みんな大爆笑!!


なのに・・なのに・・ 悲しいことに 私の時は タローのささやきが聞こえない・・

なんでじゃ タロー! みんなはいいんじゃ!! 私ん時に ささやきやがれ!!


ってことで  肩のおっさんの正体は こいつ


      imageCAF7650P.jpg


   キダタロー!! でした・・・・



 

 
            ~ 今日のつぶやき

   整骨院の先生曰く・・・・

 「cobekkoさん 肩にも 背中にも キダタローまだまだ いっぱいおんで・・」 やって・・・

 

  


 あの日 早退したお姉へ・・・
    ↓
 

続きを読む

1月2日
 2日は cobekkoの実家でお正月のお食事・・・

 今年は食事だけでなく 私達姉妹の日ごろの成果を家族の皆様に

 ドド~~ン!!と カラオケパーティーにしてみました(笑

               ・・・なぬ? お父ちゃん! 聞きたくないってか?(笑

DSC_0529.jpg




 まま・・ お父ちゃんも お母ちゃんも 日頃カラオケなんて行かないだろうし

 孫の歌声も 娘達の美声?も聞きたいやろうし・・・?(笑

 ・・・ん? パパさん連中・・・?

 飲んどけ 食っとけ 飲み放題じゃ

karaoke_20120106223234.jpg




 やっぱり 2012年 初のカラオケは 歌い切りまショ~~! でスタート!!


utaikirimashou.jpg




 去年は歌いきることができず散々な目に・・・・・・こちら⇒☆


 
  そして! 2012年のcobekkoちゃんは・・・







  DSC_0533_20120106222007.jpg
  

  ・・・・ん?


  ウフフ・・・2012年!!  cobekkoちゃん いけるかも・・・・





      ~今日のつぶやき


     今年こそ1位になれますように・・・・            

      

          今年もいっぱい歌おうね
奇跡の・・・
土曜日は いつもの恒例 カラオケ大会~♪

 今回 ちょっと私・・テンション低め・・

 まあ 凹んでたこともあるけど 

 行く前から べべを確信してたから(笑


 line48_20111014211843.gif


 今月の課題曲は 「証」


  




 この人!! かっこよすぎる!! 素敵すぎる!!

 この目 といい 口といい 顔面のホクロ といい!!

 私・・・ど真ん中です 

 イヤ~~ン そんなにみつめちゃ 恥ずかしくって歌えな~~ぃ(笑



 そういう 私  一番手・・・


点数は?


 DSC_0360.jpg

  83点・・・・びみょ~~(笑   またべべや・・・


 
 2番手・・・

 いつも 1位のゆっぴ~・・・

 ど~せ 88とか89とか出すんわかってんねん・・

 はい・・・なんてんですか~?



 DSC_0361.jpg


 ほらな・・・・・ やっぱり ゆっぴ~のほうが・・・・?

 ん? 
 
 おや?

 うっそ~~~~~!!


 わたし! 勝ってるやん!!(爆  ゆっぴ~ かなりの動揺・・・(笑 




 いや~~ん わたし 暫定1位!!

 ちょっと ご機嫌さんになってきた・・・  って単純な奴です(笑



 3番手は みいちゃん・・・・

 もう 私のべべはないから聞くのも余裕~

 うんうん  いいんじゃない・・・


 DSC_0363.jpg


 あら・・・84点・・

 あっさり 1位持っていかれたわ…(笑

 つかの間の1位でございました・・・・




 ラストはお姉!!

 私とみぃちゃんの ゆっぴ~を 初めてべべに引きずりおろす期待を受けて!!

 そして ゆっぴ~は 初めて べべになるプレッシャ~ お姉にかなり威圧してます・・(笑
                                   ゆっぴ~・・・・こ・こ・こ・わ・い・・・




 さてさて・・・何点?

 
 DSC_0364.jpg

 ガチョ~~ン・・・・


 お姉・・・あんたが べべや・・・・






               ~今日のつぶやき


      いつもべべのcobekkoちゃん に負けたのが 相当悔しかったのね ゆっぴ~・・

      歌い直して・・・


       DSC_0365.jpg


       ギャハハハハ~ どっからでも かかってこんかい!(笑
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

