*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
冷蔵庫の整理
 ずいぶん前から 冷蔵庫に山芋が居座ってる・・・

 今晩のメインは山芋・・・

 焼くか? とろろにするか?・・・・

 あっ! ファミレスで働いてた頃に 覚えた「山芋のオーブン焼き」

 これがなかなかアリ!!  最近作ってなかったんで 決まり!
 
 私の記憶が確かなら・・・

 ベーコンとシメジの上に 山芋トロロをかけ 黒こしょうふって 卵黄乗っけて 

 オーブンで焼く・・・やったと思うんだが・・・?

 今日は シメジあるけど ベーコンないんで 代わりにトマト乗っけてみた(笑

                   焼トマト 甘みが増してなかなかイケる


    DSC_0417.jpg

  これに 醤油をほんの少し垂らして食ス!! 

         なかなかイケるぜひお試しあれ 

 あとは 竹輪あるし 天ぷらにしようかと思ったけど

 これまた  かぼちゃも長いこと 冷蔵庫にいすわってるよな~・・・・

 玉ねぎあるし・・・ かき揚げにしてみた


  ど~も かき揚げあげるの苦手・・・
           

   味はいいんだけど デカくなるのはなぜかしら・・・?


  PhotoGrid_1349343561527.jpg

  
        ~今日のつぶやき
 
    サラダと もろきゅうもご一緒に 召し上がれ


           
 
 
みれるかな・・・
先週 娘とわざわざ 難波まで会いに行ったのに・・

 会いに行ったのに・・・

 


・・・・完売・・・・・


 157127_1.jpg


 「るろうに剣心」

 今日こそ 絶対みれますよ~に


               ~今日のつぶやき
 
           ちょっくら イケメン見てきます・・・ 


        
ほんでcobekkoいくつになったん・・・?
本日・・・

 cobekko お誕生日を迎えることができました・・・

    はい お決まりの3回目・・・ほんで・・cobekkoいくつになたん・・・・(笑^m^

line43_20111031213414.gif
 
 今まで健康で 過ごしてこれた事に 感謝です・・・ありがとう


 これから一年 また いろんな人と出会い

 いろんな思い出ができ 一つ一つ 良い歳をとって行こう・・・

 
    「一生泣き笑え 不満や愚痴の数は 掃いて捨てるほどある

          それでも気分は上へ


     一生泣き笑い  悲しみを潜り抜けて

              そのスリルを楽しんで 行こうぜ!♪」


              かりゆし58  オリオンビーチより




 
           ~今日のつぶやき
 

     
      いつまでもこの笑顔を忘れないように・・・・

          

         DSC_0298.jpg


             がんばれ私・・・


      「生んでくれて ありがとう・・・」baby10.gif


          


                 



                    ・・・ほんでcobekkoいくつになったん・・・?(笑^m^      
ヤバい…
GW も あっ!! っちゅうまにおわり

今日は 母の日…

久々 朝から PC に向かって更新を…

なんて 思ってみても 束の間…

ん…(・・? なんか 調子悪!!




そういや こないだから 調子悪かってんなぁ…

悲しい…

頼るはこのスマホのみ…(・・?




~今日のつぶやき

キターーーーー\(^^)/





…ん!?
あかん… ゆうじん 見えないゾ( ̄▽ ̄;)

ってか ちゃんと更新されるかしら… シンパイ…
近況
時間がたつのは 早いもので

 一週間 「あっ!」っという間・・・・


 先週は 職場の歓送迎会で 記事更新したまま今日までなんだか放置状態・・(__)


 いつも コメント頂いてる皆様・・

 ほんと ごめんなさい・・・& なかなか遊びにもいけず・・・

 そして GWに突入・・・またまた更新が難しいかもしれませんが

 
 いろいろと 予定はあるので ネタはあるはず(笑

 がんばって 更新しようと思ってます・・・・ 


 これからも よろしくね 


  line18_20111123170424.gif




 本日 今から 2年? いやいや 3年 ぶりのプチプチ同窓会・・(笑


 またまた あの頃にもどって バカ騒ぎが始まるんか?


 不思議なもので 何年あってなくっても 学生時代の友達って話が尽きないデス・・


 まるで タイムマシンで もどったみたいに・・・


 今日もまた あのころに戻れるかな・・・  ドラえも~ん


48252909.jpg


     


            ~今日のつぶやき



        ・・・・ん~・・この年齢で 2~3年の月日は怖い・・・

               しわ・・・大丈夫かしら(笑


             




 
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

