*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
若草山フェス
  きのうはcobekkoのお誕生日に
 
  訪問 コメント 拍手 ありがとうございました

  今年も一年 がんばらなくっちゃね

line09_20111111230424.gif



 さてさて 昨日は コブクロと同じくらい大好きな

 「かりゆし58」が奈良の 若草山ミュージックフェスティバルに出演するので

 秋晴れの中 行ってきました・・・

  DSC_0308.jpg

 景色は最高(^O^)・・・・しかし暑すぎんネン

                   いくら誕生日といえ 太陽さん!そんなに祝ってくれなくても・・・

                      この歳にはちとキツイ・・・・(汗
 


 こんな 気持ちのいい空と 音楽があれば やっぱ  あれでしょ!あれ!!


  PhotoGrid_1347768416787.jpg
     
 自然と音楽と ビール&串焼き  やっぱこれやで!! 

          ・・・っておっさんか!(笑

 12時から はじまって ついたのは 12時半くらい

 いったい わが「かりゆし58」は何番目に出演するやら まったくわからず

 急な斜面に敷物をひいただけ・・・ずるずる  ずるずる 滑っていくし・・・

 太陽は 容赦なくサンサンと照らし続けるし・・・・

 そこら中に・・・・

 hun.jpg

     うんこ おちてるし・・・

 犯人は この子達・・

 sika_20120917222753.jpg

 


 鹿の 糞も も~気にしてられないくらい つかれる・・・まだか~「かりゆし58」
 
 寝ころぶ・・ 外で寝転がって空を眺めたのっていつぶり・・? 忘れてた・・!! 眩しい(笑 

 飲む・・これは 大事! 熱中症対策です!!

 食う・・・・・あらら 串焼きが かたくなってる・・・


 いろんな人の 歌を聴き まだかまだかと 待ち続け・・・

 ようやく 「かりゆし58」の出番!!

 そのころには 空も・・・・・・


 
 DSC_0325.jpg

 生駒山に沈んでいく夕日・・・  

 かりゆし58  ラストを飾ってくれました・・・



  夕日を眺めながら の

 「アンマー」「ゆい」「ナナ」「まっとーばー」「さよなら」

 sute-ji.jpg

 
 最後に アカペラで

 「もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい・・・

     親友と語りあったかい 燃えるような恋をしたかい・・・」


 
 あ~・・・・待っててよかった 
 
 素敵な歌詞いっぱい きかせてくれて ありがと・・・


 

      ~今日のつぶやき

  あまりにも疲れた 娘 ゆ~みん・・・

    帰りは 急斜面を利用して・・

    DSC_03yumi.jpg


    スベル・・・スベル・・・・・・・


    yumi2.jpg



     お~~い ゆ~みん!!

             まってくれ~~~~!!


            ・・・おまえは 子供か!(笑
ライブハウス
 一週間たっちゃいましたが・・・・

 先週の 「かりゆし58」ライブ


 初ライブハウスにドキドキ

  DSC_0653.jpg

         シャングリラ


  少し斜め前?に スカイビルが見えます・・・


   DSC_0656.jpg


 整理券番号順に入場のため ゆ~みんとは離れ離れ・・・

 かなり 心ぼそいです・・

 私の番号60番  ゆ~みん280番あたり・・・

 こりゃなかなか ゆ~みん入ってこないよ・・・

 

 先に入り 最前列ゲットしようと思ったけど

 入った瞬間の感想・・・

 「せまッ!!」  


 raibu.jpg



 


 最前列どころか 後ろでも余裕で見えるじゃん!

 ・・・ってか こんな近くで見れるなんて なんて幸せ

 一段上がった場所の最前列センター ゲット!!

 いやいや なかなか初めてにしては特等位置ゲットできたよ~
 
            ゆ~みん!早く来~~ぃ



  そして 夢のような2時間・・・・

  あっという間の2時間・・・

  とび跳ねた2時間・・・


  この間に 何度 私の目を見つめて歌ってくれたことでしょう・・・シ・ア・ワ・セ・


   だって こんな素敵な歌を歌ってくれるんだもん



 

   
   そして!そして!!

 ライブ終了後 まさかの 握手会!!!

 

 え~~~!! うっそ~~~~ん


 ど~しよ~~!!

 ちっちゃいおばちゃん はしゃぎすぎて 汗かいて 化粧落ちて・・・・お・そ・ろ・し・や・・


 あわてて ゆ~みんと リップ塗り直し(笑

         あ~ハンドクリーム塗ってて良かったよ~


  
 メンバー一人ひとり・・・

 じっと目を見つめて 握手してくれるんだけど

 恥ずかしくって ろくに顔みれやしない・・・

           cobekko案外 小心者だったみたい・・・


  そして 握手終わって 私の後ろにいるはずの ゆ~みんが・・・・・いない・・

 どこっ!?  
 

 あらら・・・ゆ~みん!! 握手しながら ボーカルの真悟さんとめっちゃ喋ってるやん!


 「また いつか どこかで会おうね!♪」 って言ってくれてん!って ゆ~みん大興奮



 

  楽しい一日でした 
  

     

     ~今日のつぶやき

 
  ボーカルの真悟さんの瞳 キラキラ輝いてた・・・

  あの瞳から また 元気もらえたよ・・・


  

   ♪ もうすぐ今日が終わる もうすぐ今日が終わる

       かけがえのない時間を胸に 刻み込んだかい・・・・♪


                ・・・・うん

   

   
 
ライブ前に・・・
報告 遅くなりましたが 行ってきました

 ちっちゃいおばちゃん 初ライブハウス

 
 3月23日金曜日

 大阪地方 朝から雨嵐・・・

  ウウウ・・・何故か私の「かりゆし58」ライブは雨の確立8割・・・

 だけど心はウキウキ 雨でも風でも かかってきやがれ!(笑
 

 ライブ前に 娘と腹ごしらえ・・

 sukaibiru2.jpg

 ここ スカイビルの地下の 「滝見小路」↑写真は去年に撮ったものなんで快晴~          


 ここの お好み焼き屋 「きじ」ってお店が美味しい!って聞いてたんで 

 前から食べたくって行ってみました・・・


 DSC_0640.jpg
 
 入口 とっても昭和チックでしょ・・

 


 店内・・・・



 DSC_0637.jpg


 DSC_0638.jpg
 
 もっともっと 昭和だわ!!


 タイムスリップしたかのようなこの風景・・・  

店内の壁一面 所狭しと 写真&名刺がびっしり・・・

 また この写真がいい感じに セピア色・・・

 娘が 「この写真 どう見ても おかあ世代やな~

        アハハ・・見て! この髪型に服装 笑わしよんな~(爆」


 ・・・ってあなた・・・ほんとまさしく私の世代! って感じの写真ばっか・・・

 でも そないに 笑わんでも・・・当時はこれがイケテたのよ・・・(笑



 楽しくお話しながら待っていたら・・・


 DSC_0644.jpg


 モダン焼き と おまかせ・・

 おまかせ とは・・その名の通り 大将の おまかせなんでしょうね・・

 メニューにも載ってなかったけど

 「初めてだったら おまかせ にしますか?」 って聞かれ 

 わからんから 言われるとおりにしちゃったよ(笑


 でも もやしがシャキシャキしてて ネギががっぽり入ってて 卵がトロリンって感じで

 とっても美味しかったよ大将!!


 うんうん・・また食べたい味 と また行きたい雰囲気のお店です。



          ~今日のつぶやき
     
    あらら・・・長くなっちゃったんで かりゆし58 ライブの話は


       明日にしましょうか・・・(笑


                      

   retoro.jpg


           滝見小路・・・懐かしい風景に出会えますよ・・・      

 

  
ゆい
yui.jpg


エヘヘ・・・

またまた 「かりゆし58」でございます

新曲 「ゆい」でございます

聞いていただきましたか・・・?

          あっ! まだですか・・是非・・


 いよいよ 今週 金曜日 

 

 「かりゆし58」 ゆいま~る58 会員限定ライブ2012

    ~愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけないなんて言わないよ絶対に~

 

 cobekkoちゃん  ライブハウス デビューでございます ドキドキ

 ホールやドームは アホほど しょっちゅう行ってるんだけど

 ライブハウスとやらは 初めてで・・・

 こんな ちっちゃい おばちゃんが来てるのかしら・・?
 
 ちっちゃすぎて 前見えないんじゃないでしょうか・・・

 整理番号が娘と全然離れてるんで 入場は一人で・・


 比較的 早い番号を持ってる私が 場所取りを・・

 たぁ君のアドバイスによると この番号だったら 結構前の場所が取れるとのこと!!


 
 たぁ君!! cobekkoおばちゃんだろうが なんだろうが気にせず いい場所ゲットするよ!!


 そして今年もまたここからcobekkoチャンのライブ生活が始まるのでした・・・(笑



     ~今日のつぶやき

  

 
   持ち寄って分け合おうや 繋がって広げようや 触れ合って感じようや

   交わって重ねようや 寄り添って深めようや 相まって解け合おうや

   
   友よ 始めよう        


           ~結=人と人との結びつき、つながり、絆~


          またまた素敵な歌詞に出会いました・・・
またまた・・・
 
  

  放置! ご無沙汰・・・  

 なんだか 毎日毎日 忙しいんだか何なんだか・・

               言い訳?(笑


 忙しいといいながら・・

 
 ・・・ちっちゃいおばちゃん また ハッチャけてきました(笑


 またまた 悪夢を思い出しますが・・・

 9月に神戸国際会館でみた かりゆし58


  DSC_0306.jpg


 11月2日 大阪にやってきました!!←・・・って何日たっとんねん(笑 


  大阪NHKホール


   DSC_0400.jpg


  
 今回は 神戸の時と セットリストも変わってて
 
 またまた とっても楽しめました


 席は 2階だったけど 

 ん? ココは特別席ですか? というような 2階両脇からはみ出してきた席

 ・・・の 一番後ろ!

 床は ん? フローリング? って勘違いするような綺麗な床・・・

 も~ おばちゃん 後ろもおらんし・・

 靴脱いで タオル ブンブン振り回し~の  ジャンプしまくり~の 

 拳 ガンガン振り上げ~の・・・・


 はい・・・ 未だ 筋肉痛治らず・・・・です




 そして・・・

 余韻に浸り・・・


 DSC_0310.jpg

  5月の野外音楽堂の時の

DVD 見ては また 拳振り上げてます・・・(笑



   

  line43_20111031213414.gif

         音楽でいろどられた この空間には今日も

         限りない可能性が 翳ることなく輝く

         たった一つの空の下で たった一つの星の上で

         俺たちは たった一つの今をこうやって分け合ってる・・


     
         ありがとう友よ・・・   

         ありがとう・・・



         それぞれに生きてきた それぞれの過去

         それぞれに生きて行く それぞれの未来
 
         変わらないものなんか 何一つなくて

         出会いは別れの始まりにすぎなくて

         今日が終わってしまえばもう 2度と会えなくなるとしても

         胸に刻み込んだ 今という時間は いつまでも証として残る・・




         ありがとう友よ・・・・
 
         ありがとう・・・・



                 ~結んだ心は離れない~


  line43_20111031213414.gif


        

          ~今日のつぶやき

         
       かりゆし58・・・・

       難しい言葉じゃなく

       素直で優しい この人の言葉が好き・・・
        

 
  
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

