*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
餃子の丸正
 3連休の 日曜日

 私は仕事・・・

 同じく仕事のお姉に 「今日 餃子食べに行く?」

 「餃子?いいけど・・・」

 ふつう 餃子食べに行く? じゃなくて 中華食べに行く?って聞くよね・・(笑


 でも・・

 その数時間後 私の聞き方の 謎が解き明かされた! ・・・・って大袈裟


 店内で待つこと 一時間・・・  待ちましょう・・ひたすら待ちましょう・・・(笑 

 その間 ほかのお客さんの注文聞いて お姉 びっくり!

 一家4人で来てたお客さん 「とりあえず 餃子15!!」 そしてほかの料理も・・


 お姉 「あほちゃう! 15って!(爆 たべれるわけないやん」

 いやいや 食べれるよ! とりあえず わたし…2にしよかな・・・いや3!!

 むかしやったら5はいけたよな~・・(笑


 マジ!? ってお姉・・んじゃ あたしも3・・・ここでは まだ半信半疑なお姉

 でも その家族の 隣のテーブルにも 料理と大量の餃子が運ばれてきてるし・・

 別のテーブルのおっさんおじさんは連れてきた人に

 「ここの餃子は王将の餃子とは 全然ちゃうで~・・・・皮がうすくって・・

  あ~でもない こ~でもない・・・」 おっさんおじさん説明しながらドヤ顔(笑

                      あんたがつくってんか!?


 ようやく 案内され 注文

 とりあえず 私3 お姉3 パパさん4の 10で!!

  DSC_0428.jpg
                      写真は3人前

  ん~ きれいに並んだ 餃子 焼き色最高!!(笑

 少し小さめで 皮が薄く 

 お口に入れた瞬間  トゥルンと喉をとおっていく・・・

 あ~~~   うま~~~~ぃ!! し・あ・わ・せ

 そりゃ~ 1時間まっても 誰も文句は言わせないでしょ~よ・・・



  そのほかに

 PhotoGrid_1349617245820.jpg

 から揚げ レバニラ炒め 酢豚に  中華丼← これまためちゃウマ   


 最後に よく見たら どのテーブルの人たちも 注文してる

  「焼きそば」

 ん~~・・・気になる・・・・

 ってことで  追加注文!  どんだけ食うねん(笑


 DSC_0434.jpg


 ソース味でなく 塩? しっかり味がついていて でも しつこくない!

 やっぱ みなさん知ってらっしゃるのね・・・おいしいわ!


 ペロリと頂きました



         ~今日のつぶやき

      YouTubu で見つけた ここのお店の餃子焼いてるところ・・・


      

       どう? めっちゃ 餃子たべたくなったでしょ(笑         
 
イケメン好きです


DSCtakeru.jpg

セブンイレブンで 対象商品2個買って ゲット!!

      toppo 4個も買って クリアファイル2個ももらっちゃった~
 

 「るろうに剣心」 健君のクリアファイル

 
 いい年こいて 健君 好きです!
 
       いくつになっても乙女デス・・
 

  このうつむき加減がたまらん・・・・


 DSC_0341.jpg


 けど・・

 けど・・・・

 けど・・・・


 

 こっちのほうが好き


  DSC_0340.jpg



          
その目で 見つめないでください・・・・メロメロ・・・

      



         ~今日のつぶやき


   あっ! いったいcobekkoは誰のファン!? ってお思いでしょう・・(笑

   向井でしょ~  もこみちでしょ~ 健君でしょ~・・・あと・・・

   あっ!! 忘れてた! て・つ・や(笑     

  

    
アボガドじゃなくって アボカド part2
本日の アボガドアボカド・・・

 abogado_20120914214427.jpg


  アボガド アボカドスパゲッテーと お寿司!!

  お寿司といっても ただ すし飯に 切ったアボカドのっけただけ(笑

  ど~も 我が家の男連中 アボカドが嫌いなようで食い食べはれへん!!

  寿司ならたべるんだろうか・・・・?ったく

              でも・・寿司 なかなかいける!!
        
  
  

line17_20111115184842.gif



 ちょっとここで

   

 アボカド豆知識

   アボガドアボカドは 栄養価が高く、コレステロールを下げる不飽和脂肪酸のオレイン酸や

   リノール酸、 リノレン酸をはじめ、老化防止に役立つビタミンEやビタミンA,C、

   カリウム,マグネシウム,リンなどのミネラルを多く含んでいます


   アボカドを1日約100g摂取することで
    
   慢性肝障害を予防する効果が期待されるという研究報告もあります。


   そして 食物繊維も豊富


   いやいや
  
   あと数日で 一つ歳をとってしまうcobekko
            cobekko ほんで・・・いくつになるん?(笑          

       老化防止!!

   この夏 飲みすぎたcobekko

       肝機能強化!!!

   そして 一番のお悩み・・・がんこな お○ん○ のcobekko

      食物繊維!!!! 


       ~今日のつぶやき



    アボガド・アボカド・・・まるでcobekkoの為の 食べ物かしら・・(笑

     あっ!! でも カロリーが高いので ほどほどに・・・・
  
   


   


 
           
森のバター
ただいま アボガドアボカドにはまってます・・・


 abogado.jpg


  フランスパンにのっけてみました

  オサレでしょ・・・・?(笑


   ~きょうのつぶやき


      うまっ!!
Funkyに!!
 私・・あんまり テレビドラマ見ないんですが

 今回ははまりました

 「ハングリー」 と 「最後から2番目の恋」

 ハングリーはやっぱ 向井理でしょ

  あのクリアア○ヒのCMかっこよすぎ!!


 




 そして 「最後から2番目の恋」・・・

 昨日最終回でしたよ・・・

 いつも 職場のみいちゃんと あ~でもない こ~でもない・・・

 まるで自分が恋してるかのような おばちゃん2人の妄想(笑

 
 ・・・で 昨日 最後のきょんきょんの言葉に なんか心魅かれました・・・



line43_20111031213414.gif

  「さみしくない大人なんていない

  人生がいつか 終わってしまう事に大人は気付いているから・・

  その終わりは誰とも分かち合えないから・・・

  だから・・・

  楽しいときは思い切り笑い 苦しいときや悲しいときには思い切り泣きたい

  どちらも大切な時間だから・・・

  さみしくない大人なんていない

  だからこそさみしさを埋めるために恋をするのはやめよう

  恋がなくたって 素敵な人生は絶対にあるはずだ

  つきなみな言葉だけど

  前を向こう・・・
  
  ちゃんと生きてる事が一番大事なんだ

  そう思う・・・・

  人生って 自分の未来に恋をする事なのかもしれない・・

  自分の未来に恋をしていれば

  きっと 楽しく生きていける・・・

  46歳 独身 人生へのまだ恋は終わらない

  もしこれから 誰かと恋をするとしたら

  それを 最後の恋だと思うのはやめよう・・・

  次の恋は 最後から2番目の恋だ

  そのほうが 人生は Funky だ!!

line43_20111031213414.gif
 

 ん~・・・

 美和ちゃんといい

 今の40代 女性・・・

 素敵だわ! 元気だわ!! funkyだわ!!

 
 あなたは いっぱい恋をしてますか?


 私は・・・・



          ~今日のつぶやき

    
         
 本日 大好きな恋の相手 「かりゆし58」に会いに行きます 


       40代!女性!!人生まだまだfunkyに過ごしましょう!!  
      

      
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

