*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
とうとう・・・
 

 あなたは 去ってしまうんですね・・



 


 もう あの場所で




 
 あなたの少年のような笑顔見れないんですね・・・



 


 
  
 
  矢野さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

                 おつかれさまでした&ありがとう・・・
 



   ~今日のつぶやき        


     明日 30日 甲子園での 矢野選手引退セレモニー・・

          最後の甲子園での 39番 みたかったなぁ・・・~

           また 甲子園から イケメンが一人去っていく・・・・

            矢野~~~~~~~~~~~~~~~~~!! ~


                

          
        


   


あ・あ・あなたは・・・(・・;)
昨日 夏休みの最後の日
cobekko 暑い  熱い夜を過ごしてました!

 
どこかと言いますと・・・

昨夜
またまた 甲子園です!!

暑かった 熱かったですよ~甲子園!

パパさんも 私も仕事終わってからだったので ちょっと遅れちゃって

ブラゼルのHR見れなかったけど 

6回では 一挙に6点 なんとも夏休み最後の
大サービスですね~  子供たち いい思い出で来てよかったね~☆

結果 13-1 の大量点で勝利し

六甲颪 歌いまくり~の♪
万歳三唱 しまくり~の

もうみなさん御機嫌さんです(笑


会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ イエイッ!

  A  arai
  K   kanemoto
  B  burazeru

3人の ホームラン!もあったしね

 これぞ 阪神の AKB48 ならぬ  AKBタイガース

 見い~たかった~ 見い~たかった~ 見い~たかった~ イエイッ! 




そんな中・・・
私達が 座っているレフト外野席が なんだか ザワザワ ザワザワ・・・

前に座ってる人たちは 球場じゃなく 明らかに後ろ見てるし・・
       ちょっと ちょっと どうしたの? 前見て応援して下さいよ~ 


・・・・と後ろを 振り向くと・・・・
               なんや・・ あんたも後ろ見てるんかい!(笑





な・な・なんと

  




あなたは・・・!?
 




 

 えっ!?あにきですか?




  ア・ア・ア・ アニキ~~~!?

いくら大量点取ったからって そんなとこ座って余裕でイエ~ィ!!・・・ですか

ここ レフトはレフトやけど レフト外野スタンドですよ~!(笑




あ~ びっくりした~!! そっくりさんね


みんなが撮影してたんで  私もパパさんの お友達の コナ君に
 
 「写真撮らして下さいって 言って~! ほんで ブログに載せてもいいか聞いて~」
ってお願いして 声掛けてもらっちゃた~!  コナ君 ありがと~!


 「ブログに載せてもいいですか~?」って聞いたら

 「 も~ なんでも やって~!」 って許可貰いました (ありがとうございます・・) 
       
  さすが~ アニキのそっくりさん!!気持も おっとこまえ~
                 しかし・・・ほんまよ~似てるわ・・・・^m^
 

  ~今日のつぶやき

     今日も阪神 絶好調やん!
         いよいよ9月3日にも マジック22点灯か!! 

      ♪ は~んし~んタイガ~ス フレ~ フレフレ フレ~ ♪ ってか
エネルギー補給
あらあら 大変! 日付けが変わっちゃう!

 今日は このくそ暑い中 またまた 甲子園へ・・・


 行く前に 梅田でちょっと エネルギーの補給を・・・
  幸せ

        ん~ し・あ・わ・せ






   ~今日のつぶやき
 
       阪神も首位になったし 今からお風呂に入ってビール ビール(笑

          みなさん 今日も一日 お疲れ様~
み~つけた(*^_^*)
昨日の 大阪

どんよ~り
 突然の大雨に洗濯物取り入れるのに 必死・・・
あらら・・・
びしょびしょ になってしまった 水も滴るいい女? cobekko です


昨日は パパさんと 甲子園へ
昼間 あんな大雨だったから
今日は 中止ちゃう? とPCにらめっこ・・

ん~ どうやら あるみたい・・・


そうそう  この間から 甲子園は絶好調の私が 行ったんだから
もちろん 結果は 言うまでもありません!!

勝ちましたよ~ もちろん 
去年から ずっと負け男の パパさんも 私と一緒にパワースポット巡りしてるから
もう こうなったら無敵!!

またまた出ました ブラゼルと城さんの 連続アーチ

途中 ちょっとした乱闘らしき物も見せてもらい
ちょっと得した気分(*^_^*)
ワイワイの ヤジも ちょと楽しかったわ~
7得点に ご機嫌さんな cobekko夫妻でした(笑


甲子園のお話はこのへんで・・・



甲子園に行く前に 前のダイエーでお買いものの時見つけたもの

それは甲子園には まったく関係ないんだけど
私にとってはたまらないもの!!


やっと!



やっと!



やっと 見つけた~!

SMAPドリンク
We are SMAP!

アサヒ飲料とのコラボ 1000万本限定
ずっと探していたけど なかなか 見つからず

見つけた時に 「あった~!」って ちょっと声出してもうたやん

なのに パパさん 横でシラ~っと

「限定って!言うけど まだまだいっぱい残ってるやん なんやこれ!? 」


もっ! いっつも いっつも 一言多いねん! 



 スポーツに! レジャーに! 勉強に! 
     この スポーツウォーターで 暑い夏を乗りきろう!
                   
                by 中居正広



~今日のつぶやき
   そうそう  こういう 爽やかなコメントができませんか!! ~




タピオカジュース
♪大阪には う~まいも~ん いっぱいあるんでやで~♪

そっ ほんで・・・

かえ歌で・・・

♪甲子園に~は う~まいも~ん いっぱいあるんやで~♪
  セッキー弁当 矢野~のジュース いっぱいあるんやで~


またかよ! しつこいねん! どんだけ甲子園ネタ続くねん
いっぺんに出せよ!!
な~んて みなさんの声が 聞こえてくるようですが・・・



これ
タピオカ

これね これね フレッシュジュースの中に タピオカが入ってます
初めて飲んだけど 美味しかった!

底のタピオカが トゥルンって入ってくるときに
なんか 喉詰めたらど~しよ~ って
恐怖感持ちながら飲むと一層冷たさを感じます

お姉に 「あんた気~つけてや! 嫌やで 横向いたら 白目向いてる・・やて(笑
      しゃれにならんで!」 なんて 言いながら 


・・・で このジュースを買ったときのお話 

席に帰ろうと・・ 
お姉が 「チケット チケット・・・」ッて探しながら歩いていると

後ろから 走ってくる足音・・・
「すいませ~ん」って私の肩を ポンっ!

知り合いか・・・? 振り向くと
「すいません・・そのジュース どこにうってるんですか?」

?? 「あっ これ? そこそこ そこず~っとまっすぐ行ったところ
    ほら 綺麗な売店 みえるでしょ? そこに売ってたよ」
    

 「ありがとう おいしそうやったから・・・」

 「いえいえ いろんなのありましたよ~」


な・・・ほら声掛けられるやろ・・・ 
よっぽど飲みたかったんかな~?

ほんま不思議やわ~・・・なんでいっつも声掛けられるんやろ?
ってお姉に言いながら

「食べもん 何買う~~?」




キャラメルポップコーン

私の 大好きな
キャラメルポップコーン

ペロっと 食べちゃいました


   ~今日のつぶやき
      【お気軽に お声 お掛け下さい】 なんて背中に貼ってないで~(笑 ~




FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

