*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
まさか!?
irasuto31.gif


 11月17日 木曜日


 午後4時 いつもの場所で待ち合わせ

 少し早目の 夕飯を・・・

 2人で ウィンドウショッピングを楽しみ
 
 「あっ! だめだめ! 遅れちゃうよ!!」


 そう言って あわてて 地下鉄に飛び乗ったね・・・




 楽しく お喋りしながら 地下鉄は進んでいく・・

 楽しみにしていた今日の日

 少し 疲れているけど来てよかった・・・

 だって 4年に1度・・・ 


 なのに・・・

 あなたは 突然 「 ・・・・ごめん・・・・」 

 そういって 次の駅で降り 駆け足で階段を上っていく・・・


 残された私は・・・

 また 一人 地下鉄に乗って あの場所へ・・・



  DSC_0458.jpg
                                 京セラドーム  



 一人寂しく この光の中を歩いて行く


 入口から 漏れてくる音を聞きながら 一人しゃがみ込み ため息・・・・

 なぜ あなたは帰ってしまったの・・・?




 コツコツと 階段を駆け上がる音に ハッ!!と目をやると

 息を切らした あなたの姿



 ・・・



 ・・・・・



 ・・・・・・・


 「も~! お姉~ 信じられへん! チケットわすれるか!?」
   
              マジ 洒落にならんわ(笑
  
line17.gif




 アハハ・・・

 これ 先日の ドリカム ワンダーランド見に行った時の

 嘘のような ホントの話・・・



 お姉・・・まさかの チケット持ってくるのわすれてしまいました!!

 地下鉄で チケット出してる人を見て 


 「あっ! チケット忘れた!」 

 「マジ!?」


 「あんた 先行っといて! 」  あの~ 先に行っても私 入れないんですけど・・

 そう言って お姉は 階段を駆け上がっていきました・・・・(笑



 残された私・・・・?

 一人 お茶を買い ペンライトを買い 準備は万端! 後はチケット待つのみ(笑


 あっ! コンサート始まってるので 誰もいない 夢の馬車もとり放題~(笑



 DSC_0463.jpg

 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

  史上最強の移動遊園地 ~すべての愛引き受けました~
  

           みわちゃん 可愛いすぎ・・・

      
   ~今日のつぶやき

 
 ・・・cobekkoちゃん またコンサート!?って あきれた声が聞こえるようですが・・

 これは 9月の台風で 延期になり 幸か不幸か この時期(SMAP週)と重なり・・


 疲れが 一気に出ちゃいまして 

 またまた 今日まで 放置していました・・・・(__)


             見に来てくれて ありがと 
  
     

 続きを読むで まだまだ

   暴露しちゃいます(笑
   
 




  



 


 

 

 

続きを読む

京セラドーム
  昨日は とっても お天気良く
  お花見日和でしたね~~

  私とパパさんは お友達夫婦と 行ってきました~~
           
        do-mu.jpg
                     京セラドーム


  お花見ではなく 野球観戦です オリックス戦
 
  実は我が家は 阪神ファンなんですが チケット頂いたんで 行ってみました。


  球場のそとは なんか いろんなものがありました

   shop.jpg
      グッズ売り場に手前は何? ステージか? 撮影台?

     これは なんや? 
          go-ya.jpg ゴーヤのおり?  
                       なんか バリバリの大阪弁で ゴーヤが しゃべってました

    ゴーヤマンがいるときは 人だらけで 写真撮れなかったけど
    いなくなると このとうり 人っ子一人寄りついてません・・

    恐るべし ゴーヤマン  せやけど なんで像がおるんやろ????



   球場のなかも おもしろ看板 発見!!

      gaiya.jpg  ここに 当てたら 100万円!!
     あてた 選手おるんやろか??

   


    な~んて 見てたら 試合 開始

    ouenndann.jpg  応援団のみなさん 

     どの球団も 応援は 力ははいってますね!




   
  なんて 思ってると・・・・

  きゃ~~ 

      imaoka.jpg
           今岡選手

   チームはロッテなんですが 阪神にいたもんで
   興奮してしまうわ!!
   この お尻とフォーム懐かしい たまらんわ キュート
  



   試合は 1回に2点  3回に5点も入れられちゃって
   結局  10-4 で オリックス負けちゃったけど

   

    席もよく まったりした野球観戦ができました 

    

FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

