*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
温泉
昨日は 実家の両親と 富田林の簡保 日帰り温泉に入りにいってきました

    001.jpg         
          かんぽの宿 富田林

   ここの日帰り温泉の受付は 午後6時までとちょっとはやいので

   いまだと そとも明るく 断然 露天風呂がお勧め

   こじんまりとした お風呂だけど 目の前に山が見え 鳥の声も聞こえて

   とっても 癒されます 湯加減もちょうどよく

   お湯からあがっても ぽっかぽっか です




   お風呂も入り 程よく お腹もすいたので 帰りに 

    炭火焼俵バーグ 寛屋 という ハンバーグのお店に行きました。


 019.jpg  020.jpg
     大阪 富田林 外環状線沿いにあります

   028.jpg 店内も落ち着いた雰囲気です


  

  俵型で出てきたハンバーグを 目の前で半分にわり お好みの焼き加減に 焼いてくれます

   024.jpg
          


    027.jpg
      めっちゃ油飛ぶので テーブルナプキンで防御します!

   022.jpg

  
  ここのハンバーグ 宮崎牛で黒毛和牛ならではの濃厚な甘み

  野菜も こだわり 淡路島産の玉ねぎ と選び抜かれた新鮮野菜をつかってるらしいです。

  
    ごはんも 白ごはん と 麦ごはんを選べて お替わり自由
    
    私は この店 お気に入りなんです



         ~今日のつぶやき
             お休みの日に のんびり温泉入って
              美味しいもの食べて あ~ 幸せ 幸せ

    

   



 


  
温泉
    土曜日は歓送迎会で ちょっとお疲れだったんで  

    昨日の日曜日は のんびり 家で過ごしてました

   

    夕方になって パパさんが 「お風呂いこか~」って

    我が家は日曜日行くとこなかったら 日帰り温泉へGO~です

    そこいらの スーパー銭湯は パパさんは 人が多いから 「いや!」

    って いうので かんぽの宿へ・・・・。


   日曜日の夜は あまり宿泊客もいないし 夕食時なんで 貸切状態

   お勧めです

  
   昨日は 夕方だったんで 生駒山越えて 奈良のかんぽへ・・

   もう少し 早かったら 有馬温泉とか 淡路島にもよくいくんだけど・・・・


   ここの お湯は そんなに熱くもなく ちょうど良い感じ

   露天風呂もあるし  気軽に温泉 たのしめます

    sika.jpg

   

     奈良はいま 遷都1300年で ブームです! 

     奈良へ遊びに行ったら よってみてはいかが


    sento.jpg     manto.jpg

     せんとくん と マントくんが お出迎えしてくれますよ~

   


           ~今日のちょっと長いつぶやき
                  昨日見れなかった 龍馬伝 今日DVDでみました
                      龍馬と加尾さん 切なすぎます・・ 
                            ましゃの 「ごめんちや」 しびれます
     
    
     

    


         

    
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

