*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おめでとう
本日5月31日は娘の誕生日です

  Happy Birthday

ずいぶん前から 今日は ランチに行こうと 
姉も私も お仕事お休みとっていたんですが

つい先日
「 31日 あかんわ~ チャイ語(中国語)テストやって 」

あらら~ 残念 
でも テストならしかたないか・・・

「夜はお友達がお誕生日のお祝いをしてくれるからいらんで~」 って
   
なんとも私にとっては 寂しいような 楽な 娘の誕生日




この娘が産まれたときからの事を思い出すと 
なんとまあ スーパー女の子やなあと改めて思います



産まれる前から お腹ゆがむほど蹴る 元気な子
生後2カ月で寝返り!!← これにはびびった
  9か月で歩きだし

幼稚園に上がる前から 補助輪なしの自転車に乗り
幼稚園でも 先生驚くほど 鉄棒ぐるぐる 一輪車乗り回し


小学校の 運動会では リレーの選手で男の子の中で走り
先生も 男の子からも 凄い奴 と言われ


中学校では ソフトボール部で力を発揮
先生も 体育系の高校に進学をすすめたが なぜか 英語に興味を持ち


高校では 陸上部に入りながら 学校代表の 交換留学生として 短期留学して
今現在  大学生・・・


すべて自分で 「する」と決めたことは とことん する
負けず嫌いだけど 気の優しい娘に育ってくれたと思います。
   
   しかし この子 どっちに似たんやろ~?
   トンビが鷹を生むとはこの事か!?


近頃は バイトに明け暮れて なかなか 私達の相手してくれないけど・・
   
   バイトがんばらなきゃ 小遣いないもんね がんばれ~
   勉強も頑張れ!!



こんな書き方をすると どんだけいい子!って感じだけど
いえいえ 憎たらしい事も言うし 反抗もする 
普通の元気な娘です。  



ケーキも夕食もいらんと言われれば なんかしてあげたくなるけど
ケーキは 今日食べなくっちゃ いけないんで

なかよしケロリン
 なかよしケロリンやって

可愛いクッキーの詰め合わせ にしました。



   ~今日のつぶやき
         お誕生日って おめでとう!だけど
          産んでくれた お母さんや 奥さんに ありがとう って
                    言ってみるのも いいかもね 




  
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

