*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏の終わりに・・
 
 そういえば  セミの鳴き声を聞かなくなった・・
 日暮れが 早くなっている・・・
 
 気が付けば 8月31日
 夏も もう終わりなんですね・・  

 

 


 幼いころの夏休みの思い出・・・
 
  毎年父親と一緒に行った 阪神パークのプール・・
  近所の公園での盆踊り・・
  祖母の家に行った時のサイダーの味・・
  
  高校球児に夢中になっていた・・

 あの頃 クーラーなんていらなかった・・・
 毎日 真黒になって 外で遊んでいた・・・・
 
   クーラーなんてなくっても 外で食べるアイスクリームが冷たくって
   色白よりも 小麦色の肌が子供らしくって・・


 夏が終わるころ 何故か思い出す 子供の頃の夏休み・・・

 まだまだ 暑いけど もう夏も終わりなんですね
 夏の終わりって なんだか寂しいね・・・
 
 

 ~今日のつぶやき
   
   しかし 今日も暑い 暑い大阪・・
     ほんとに夏は終わるのでしょうか・・・
 
  
 



 
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

