*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2010年
いよいよ 終わりですね
みなさんにとって 2010年って どんな一年だったんでしょう

私の2010年は・・・・

いろんな事があった一年でした

いろんな所へ行き 美味しいものを食べ
いっぱい 歌い・・・ 
いっぱい 笑い・・・

そのなかで 辛いこと 悲しい事も あったけど
 

 
この ブログを始めて たくさんの人と出会い


知らなかった事 
気づかなかった事
いろんな事を 教えていただきました
もちろん 人の優しさも・・・ 

そして 何より 嬉しかったことは
こんな Blogですが
いつも訪問していただいた事です

本当に ありがとう!!


ことりさん




そして 2010年 の 今年の一文字は 「暑」でしたが

私の 2010年 今年の一文字は 

    
高知の桂浜に行き 海も・・

伴蔵さんの みんなの空 で 空も・・

そして このBlogを通して まだ見ぬ あなたも・・

もちろん 

家族や 友達 ・・

そして いつもお世話になっている人達・・


笑い 喜び 泣き そして 励まされながら


感じた  私の 今年の一文字は



     「  」

       
         


nanntenn1.jpg


        

         2011年 皆さんにとって 素敵な一年でありますように・・







               

               ~ 今日のつぶやき ~
             
                  
                  来年も よろしくね・・by cobekko エヘッ
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

