*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昨日の出来事・・・・
昨日 朝からメールが・・・


 送信者は あのカラオケで1位を取った みぃちゃん

 昨日の記事の ~つぶやき~ で突然 来月の課題曲発表したもんだから
 Blogを 見た みいちゃん あわててメールしてきたのね・・


 内容・・・を 本人承諾なく 載せちゃいます!(笑

              ごめんよ~ みいちゃん・・・

line14_20110627182910.jpg
            おはよう 
      お休みのとこ おじゃましまんにゃわ


           変更希望届け

           無理無理

           100万回の・・・・  

           歌えるかい

line14_20110627182910.jpg


 ハハハ~ もちろん即 却下!!

 っていうか・・・

 このメール ほんま 大阪人丸出し!?(笑


 
 おやすみのとこ おじゃましまんにゃわ  ってあ~た

 吉本見て育った 関西人しかわからんで~
 普通 おはよう! とか お疲れ~ とかちゃうん?(笑

  

 希望変更届け  って用件のみですか!?(笑
 
 
 
 そして・・お約束・・・最後に 自分で 


 

 無理無理
 100万回の・・・
 歌えるかい   
って突っ込んで


 


 ・・・・・・・・終わりかよっ!!(笑



 なんとも 簡単明確な メールでございますこと(笑


 もちろん 却下!! 



 しっかり 練習しやがれ(笑
 


    ~今日のつぶやき


  

    きょうは 私の母の誕生日です・・

     踊りの師匠をしている母は
        七十ウン 歳には見えないくらい・・・

     わたし以上に 愉快な大阪の おばあちゃん おばちゃんです(笑

 お母ちゃん お誕生日おめでとう!!    
  
 
 
   




 続きを読むで
  昨日の一日を ざっくりと・・・        

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

