*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
好きなんです・・・
  コブクロ 

  福山雅治

  
  に続いて・・・・



  kariyusi58.jpg


 かりゆし58  でございます(笑




 私・・・

 浮気性なんじゃないんです・・

 いいものは いい!!んです(笑

 好きなものは 全て好きなんです(笑

 

  かりゆし58・・・・歌詞が好きなんです


 アンマー    「アナタのもとに生まれおちたことは こんなにも
          幸せだった 今頃ようやく気付きました こんな馬鹿な私だから・・」


 
 オワリはじまり 「またすぐ 明日に変わる 忘れてしまってないかい
            残された日々の短さ 過ぎゆく時の早さを 
            一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい
             かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい・・・」


 全開の唄    「ぶちかましてやろう 出たとこ勝負いつでも全力
             昨日でもなく 明日でもなく今この時間がすべて
             さぁ立ち上がれ 反省なんか後回し 後悔先に立たず 役立たず
              今日も 自己ベスト
               前進ゴー! 全身全霊で前へ行こう!!」



  book.jpg

 

 会いたくて   「君のとなりに立って きっとこう言うだろう・・
            恋人よ 僕の生きた生涯最大の喜びは 
             君に出会えたこと 君を愛したこと あの夏の日に・・」


 ただ一つだけ伝えたいこと 「もしも今 この歌を君が聞いてくれてるなら
                それはちょっとだけ僕が君の心に お邪魔してるってこと」


 さよなら    「命は始まった時からゆっくり終わっていくなんて信じない
           僕が生きる今日は もっと生きたかった誰かの明日かも知れないから」



 このまちと   「ずっと考えてみたけど きっと答えは単純だな
           「もう一度このまちと」 そうだろ

           ずっと この先何が起きても 死ぬまで信じてるぜ
             諦めてなんかいないぜ このまちと夢をみよう」



 


 素敵な歌詞がたくさん詰まった

  「かりゆし58ベスト」



 mannzamou.jpg



    機会があったら 一度聞いてみてね


         ・・って わたくし かりゆし58の回しものじゃございません  




~今日のつぶやき

   

    私の一番のお気に入り曲

          「電照菊」

  
     電照菊の光よ まばゆいほどに照らしてくれないか
     ただひたすら好きだった あなたの涙を決して見たくはないから

     電照菊の光が届かない夜の街は アナタをどんな気持ちにしますか?
     今ひどくアナタの声を聞きたいよ

     

    okinawa3_20110730184550.jpg


     
     

              電照菊の光よ この暗闇を照らしてくれないか
         
            大切な人がいつか 夜道に迷うことなく帰りつけるように・・・






                          
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

