*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
失敗からの・・・

 line43_20111031213414.gif




 本日の我が家の夕飯・・


 麻婆豆腐を作ったんですが・・・


 あら?

 少しシャバシャバで失敗・・・


 ん~どうしよう・・

 コレ 麻婆豆腐だけではちょっと食べれない・・・


 そうや! ラーメンゆがいて マーボー麺にしよ!!っていつになく

 ごまかしの上手なcobekkoちゃん


 チャチャっと マーボー麺にしてみました(笑

 DSC_0397.jpg

   アハハ~ 豆腐崩れてるのは御愛嬌(笑

       しかし ほんまシャバシャバやな~・・・・


 でも 味は上々!!  とっても美味しかったわ

 これは 息子もパパさんも 失敗したとは思わんな・・(笑




 そして今 私と娘の中では ブームです!!


  DSC_0386.jpg


   タジン鍋!

 これは なかなかいいですよ!!

 お野菜いっぱい食べれるし ヘルシ~! 簡単!! 

 ポン酢や ごまだれなんか付けて 毎日頂いてます・・

 

 DSC_0398.jpg


     




          ~今日のつぶやき



  今日はハロウィンですね・・・


  harowin.jpg



      ハロウィンの前で ご機嫌さんなcobekkoちゃん・・・


             この後に・・・あの恐ろしい・・・→ ☆   
             



            
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

