*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
きょうと・・いやいや・・・きょうふ・・・・
恐怖の 11月3日・・・・

とうとう この日がやってきました・・・

前回 予告した・・・

そうです!! ゆっぴ~ご希望の 舞子体験・・・

え~~い!!  どっからでも かかってこんかい!!(爆

     注(これ以降 心臓の弱い人は ご遠慮ください・・・・・


  


line48_20111014211843.gif


そうだ!! 京都へ行こう!!

行楽日和の晴天・・・

おけいはん に乗って いざ京都へ・・・・

okeihann.jpg


京阪 京橋駅に着くと 何やらカメラ持った人たちが・・・

何?何?・・・

toritetu.jpg

あ~・・・これが 噂の 撮り鉄!!

             私は 鉄子・・・ちゃうちゃう!(笑

皆さんの 必死さにちょっと撮影させていただきました・・・

私には どの電車も同じにしか見えないのですが あなた様にはどう見えるのでしょうか・・?


なんて この後 わが身に何が起こるかなんて想像もしないまま

いつもの仲良し4人組・・・目的の 京都に着き

まずは タクシーに乗って 目的地へ・・・

お姉  張り切って タクの運ちゃんに 

「調べてきてん!!あ~いって・・・こ~行って・・・ ここで 降ろして!!」

運ちゃん 「舞子さん なりに行きはるんですか~?」


「そう!! やっぱり ここで降ろしてって言ったら わかるんや~~」




運ちゃん  「みなさん さぞお似合いですわ~・・」

「 でしょ~~~!! 運ちゃん! 釣りはいらんで!」

「いやいや!! ツリはいるやろ!!」 って みぃちゃんの素早い突っ込みに

運ちゃん 「はい・・・用意しときます・・・」

こんな コントみたいな会話してるうちに 目的地に到着

       運ちゃん ごめんやで・・・アタシら大阪のおばちゃんやよってかんにんな~(笑

 DSC_0514.jpg
 お店に入り・・・


・・・・ん? ココ 四季本店・・・

予約したん・・・四季 桜店・・・


お姉!! えらいこっちゃ~~~!! ココちゃう!!急げ~~~!

 susumu.jpg

 京都らしい写メ撮りながら・・・急ぎながら・・・

 kyouto_20121103225703.jpg

 いきなりの珍道中も 日頃のチームワークで軽くかわし 時間通り到着!!  さすが!


受付で・・・・・ワクワク

着替えながら・・・・ドキドキ

化粧しながら・・・・・ん?

カツラ かぶって・・・・・エッ??


着付け終わって・・・・・お疲れさん ドス~~~ッ・・・ってマジ!!????


  
  




 ♪8時ダヨ!! 全員集合~~~~!!♪


         お姉  ゆっぴ~
yoninn.jpg
       みぃちゃん  cobekko
        

いやいや・・・8時ダヨ!バカ殿集合~~ってか?(爆



 
  maiko1.jpg


        なんか あたち・・・ちんまるくね?(笑



         




            ~今日のつぶやき

      

      ウフフ・・・ コウメ太夫さんには 勝ったな・・・・(笑

        koume.jpg

      
           ギャハハ~ そないに 怒らいでも・・(笑

                  当然ジャン!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~~~~~っ!
化けたな(笑)
でもそんな・・いや。。全くおかしいないで~
可愛いやん。。お食べ人形みたいで!プププ。。
ん??お食べ人形ってどんなんや?
色々やって楽しんでまんなぁ。。
運ちゃんと交わした会話なんて
あたしらも日常茶飯事やで~
一緒♪一緒♪
韓国でも同じ勢いやし~
通じへんちゅうねんっ!アハハ。。
No title
楽しみにしていたのよ。
もっと、アップを、見たかったよ。
町を闊歩した?
今度は、芸子はんは、いかが?
Re: No title
あーちゃん

こんにちわ~
そして おかえり~!!

> おぉ~~~~~っ!
> 化けたな(笑)
> でもそんな・・いや。。全くおかしいないで~
> 可愛いやん。。お食べ人形みたいで!プププ。。
> ん??お食べ人形ってどんなんや?

おおきに~・・・
ってか 写真はまだこれでもマシ・・・
実際見たら ひっくりかえんで(笑
お食べ人形っていうより いくよくるよ・・・・?(爆

> 色々やって楽しんでまんなぁ。。
> 運ちゃんと交わした会話なんて
> あたしらも日常茶飯事やで~
> 一緒♪一緒♪
> 韓国でも同じ勢いやし~
> 通じへんちゅうねんっ!アハハ。。

ほんま次々 楽しいで~
運ちゃんの会話 やっぱりあたりまえ?やんな~(笑
あ~ちゃんも 韓国楽しかったか~?
ゆっくり 遊びにいきま~す)^o^(
Re: No title
カンチさん

こんにちわ!

> 楽しみにしていたのよ。
> もっと、アップを、見たかったよ。

楽しみにしててくれたの?ありがと~・・・
でも これが限界やわ・・・・(笑
アップは勘弁しとおくれやす~(笑

> 町を闊歩した?
> 今度は、芸子はんは、いかが?

さすがに外歩きはムリ・・・
若けりゃかわいいんだろうけど 化粧が乾いてくると・・・
あ~恐ろしや(爆

芸子か~・・・・
いやいや も~ええわ・・・(笑
No title
わぁ~ ステキぃ~e-349
とうとう実行して来たんですねぇ!
みなさん可愛いじゃないですか、コウメ太夫とは比べ物にならないですよ^^
で、この後、京都の町をシャナリシャナリと歩いたんどすか?
でも、いい思い出ですよねぇ、こういうステキなことを一緒にやってくれる友達が居て、
ほんと羨ましいですi-189
また、面白いこと・・・じゃなくて^^; ステキなことに挑戦してくださいね!
Re: No title
Goo~たら さん

こんばんわ!

> わぁ~ ステキぃ~e-349
> とうとう実行して来たんですねぇ!
> みなさん可愛いじゃないですか、コウメ太夫とは比べ物にならないですよ^^

あ・あ・あ・ありがとう・・・
でも どうみてもバカ殿じゃね?(笑
いやいや
Goo~たら さんが可愛いって言ってくれるから信じるよ~(笑
やっぱ あたしたち可愛い?(笑

> で、この後、京都の町をシャナリシャナリと歩いたんどすか?
> でも、いい思い出ですよねぇ、こういうステキなことを一緒にやってくれる友達が居て、
> ほんと羨ましいですi-189
> また、面白いこと・・・じゃなくて^^; ステキなことに挑戦してくださいね!

さすがに 外にはでれないよ~・・・・
写真撮影して  とっとと着替えたよ(笑
気の合う友達がいて 毎日ほんと楽しませてもらってる~)^o^(
そそ
こういう 恐ろしい?ことじゃなく 面白いこといっぱいしていきたいな・・・(笑
No title
うわぁ~
艶やか~(*^。^*)
いいなあ、私もやりたいなぁ~
皆さん、よ~似合うてまっせ~
Re: No title
ふーみん09 さん

こんばんわ!
おそくなってごめんね・・・

> うわぁ~
> 艶やか~(*^。^*)
> いいなあ、私もやりたいなぁ~
> 皆さん、よ~似合うてまっせ~

ふーみんさん きっと似合うと思うよ~!
京都にきたら是非思い出にど~ぞ・・・
似合ってる? ありがとう・・・
でも・・・ど~も バカ殿に見えて仕方ないのよ~(笑
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

