*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大阪マラソン
11月25日 大阪・・・・・晴天

 本日 大阪マラソンに行ってまいりました!!

                 あっ!! 応援ね・・・


   marason.jpg

 誰の応援かというと・・・

 もちろん!!


 コブクロ の 小渕健太郎さま・・・・と 

                甥っ子のナオヤ←完走できるんか?ナオヤ(笑

 

 今年の大阪マラソンは みんなでかける虹    

7色応援スタイル 7色の応援グッズを持ってランナーとの一体を楽しもう

ということで 各色ごとに いろんなテーマがあります

ランナーも自分の選んだカラーで大会を盛り上げます

 ナオヤの選んだ カラーは赤
   
    赤のテーマ・・・・ガンを撲滅する活動を支援しよう!!
       
              



 私達はコブクロのツアータオルを持って応援

    虹色のテーマ・・・・復興にむけて一つになろう!!


 虹色なら コレ!! ツアータオルを持って 応援!!

 marason3.jpg



 午前9時スタートに合わせて 私とお姉は 森ノ宮で待機・・・・

 marason2.jpg

 小渕さん 見つけれるかな~・・・・

 なんて 不安的中!!

 このタオル見た ランナーさんに「 も~行ったで~!めっちゃ早いよ~」・・・・って

 教えてもらい・・・

 「え~~!!ほんまですか~!?ありがと~!! がんばってくださ~~い!!」


 えらいこっちゃ!! 地下鉄に乗って 桜川駅に・・・移動


 marason6.jpg

 ん・・・?

 も~ 行っちゃったか・・・・?

 あかん!! ここは 行ったか ど~かわからん!!

 地図見ながら・・・・・玉手に行こ!!


 またまた 地下鉄に乗って30キロ地点の玉手に移動・・・・

 ベストポジション見つけた!!


 marason5.jpg

 MBSの吉竹アナ!!

 marason4.jpg

 めっちゃ 可愛くって めっちゃ綺麗でした・・・・

        後ろ姿撮らせていただきました・・・・
 


 タオル持って待ってたら 同じコブクロファンの方に声かけられ

 一緒に応援しましょ!! ってことで
 
 待つ・・


 待つ・・・・・

 
 ひたすら・・・・・・


 待ちます・・・・・・・・・・


 

 キターーーーーーーーー!!!

 
 「小渕さ~~ん!! がんばってくださ~い!」

 って思わず叫んだら

  こっち見て 手を振ってくれた~~~!!
 
  
 感動!!

 いつも いつも コブクロの歌やツアーに元気もらってるから

 がんばってる 小渕さんに 今度は 元気を送ろうと思って応援に行ったのに・・・


 笑顔で手を振ってくれた 小渕さんにまたまた 元気もらっちゃいました・・・・


 

 ランナーのみなさん お疲れ様でした 笑顔と元気を ありがとう!!

 

 

     ~今日のつぶやき

    小渕さん・・・・感動をありがとう!! 

    コブファミさん・・・・また会いましょうね!!

    ナオヤ・・・・・・・・・・完走おめでとう!!がんばったやんけ!(笑

 


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわわわわ! コビィを見れたんですか!?
私も今日、応援に行こうと思ってたんですけど、行けなかったんですよぉe-259
でも、テレビを見て、応援に行ってても、これじゃ見付けるのは無理だったやろな・・・
って思ってたんですけど、見付けられたんですね!
スゴーイ!!
それは行った甲斐がありましたねi-236
スタート地点より、ゴールに近い方がランナーもまばらで、見やすかったのでしょうか・・・
しかし、コビィも目標にしてた4時間を切ることが出来て、良かったですよね^^
ほんと、彼は根性がありますよね~
来年ももし走るんだったら、絶対に応援に行きたいと思いますe-282
コビィにもらった元気で、明日からまたがんばりましょうね~e-454

No title
へぇーーー!
小渕さんも走ったんですか?
って顔知らんねんけど・・・
デッカイ方はなんとか知っとる。。
又どうせギャーギャーうるさいおばちゃんやったんやろなぁ。。

ナオヤもお疲れさんやね^^v
Re: No title
Goo~たら さん

こんばんわ!
おそくなってごめんね・・

> うわわわわ! コビィを見れたんですか!?
> 私も今日、応援に行こうと思ってたんですけど、行けなかったんですよぉe-259
> でも、テレビを見て、応援に行ってても、これじゃ見付けるのは無理だったやろな・・・
> って思ってたんですけど、見付けられたんですね!
> スゴーイ!!

あ~・・Goo~たら も来ればよかったのに~残念
そうなの 私たちもきっと見つけれないやろうと思ってたけど
ご一緒したコブファミさんが見つけてくれて・・・
ツアータオル持った人たちいっぱいいたし
小渕さんきましたか? なんて声かけられたり
知らない方とのふれあいなんかも楽しかったですよ)^o^(

> それは行った甲斐がありましたねi-236
> スタート地点より、ゴールに近い方がランナーもまばらで、見やすかったのでしょうか・・・
> しかし、コビィも目標にしてた4時間を切ることが出来て、良かったですよね^^
> ほんと、彼は根性がありますよね~
> 来年ももし走るんだったら、絶対に応援に行きたいと思いますe-282
> コビィにもらった元気で、明日からまたがんばりましょうね~e-454

ほんと 何に対しても前向きで 一生懸命で尊敬しますね
来年も走ってくれたらいいのにね
私もまた いくよ~!!

うんうん!! 最近 疲れ気味なんで
またまた 元気もらえてよかった!
がんばれる気がする!!
Re: No title
あーちゃん

こんばんわ!

> へぇーーー!
> 小渕さんも走ったんですか?
> って顔知らんねんけど・・・

そうなのよ~!!
って 顔知らんのかい!(笑
おっとこまえやで~~~~(笑

> デッカイ方はなんとか知っとる。。
> 又どうせギャーギャーうるさいおばちゃんやったんやろなぁ。。
>
> ナオヤもお疲れさんやね^^v

でっかい方(黒田さん)やったらもっとわかりやすかったのにな~・・
も~ 来たときは さけんだよ~!
ってか 周りみんな誰もなんも言ってないから 聞こえたんやろな
私らの声しか響いてなかったもん・・・
声のデカイのがやっと役に立ったわ(笑

ナオヤ 下痢ッピやってんて・・・(笑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
FC2カウンター
プロフィール

cobekko

Author:cobekko
コブクロ ゆず 大好き!

大阪在住 
パパさん 
 息子
 娘 の4人家族♪

ゆめは、♪コブクロのコンサートを
    アリーナの最前列で見ること♪  

夢はきっと叶うと信じ日々がんばってます☆   

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
ランキング
ランキング参加しています            ポチッと応援お願いします☆                                                    ココ↓クリックしてね               
紫外線対策 大丈夫?
カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

